見出し画像

愛はまず、自分から

今日は、朝風呂から始まった1日でした。

時間的に、プリキュアを見てみました。
姪っこ(6歳)がハマっていて、わたしの娘達
も大好きだった番組です。
今は、『ヒーリングっと プリキュア』
なんですね。
エレメントや、クリスタルなどの、
ヒーリング用語的な(?)ものがどんどん出て
きて驚かされ、極めつけは、敵を倒した後
に、「お大事に♡」という言葉かけ…
決めゼリフ?があったこと。
とってもびっくりしました!時代をすごく
象徴しているなぁ…と思いました☆

そして、タイミングよく、友人のgさん
から連絡がきました。
gさんについては、こちらを☆

gさんからの連絡は、
「渡したいものがあって。顔も見たいから、
少し会えないかな?」
というもので、そんな風に言ってもらえて
とても嬉しくて嬉しくて、
「今から出られる?」
と聞かれて、珍しくすぐに出発しました(苦笑)

会って、品物を受け取って、gさんは、家族
と一緒に買い物中だったから、少しだけ
お喋り。

そして私は、お好み焼用に、長芋を買う
予定があったので、買い物して帰宅。
するとgさんから、お昼ご飯について
聞かれて、お好み焼を作る事を伝えると、
レシピが知りたいと言ってくれて、
送りました。お好み焼といえば、この
作り方なので、以前も紹介していると
思いますが、改めて。

キャベツと長芋で♪
ふんわり関西お好み焼き by きちりーもんじゃ
https://cookpad.com/recipe/1102620

お腹いっぱい食べて、オラクルカードの
ライブ配信をしようと思っていたので、
部屋を掃除したり、自分を整えたりして、
配信…の前に、自分にもカードを引いて
みました。
『魂の目的に沿って地球で生きる』
という、とても嬉しいメッセージでした。
まさに、これから配信しようとしている
事への応援に感じました。

そして、配信をしていると、後半から
gさんが来てくれました♪
(後から聞いた所によると、最近は
アプリを開いていなくて、今日、何氣
なく開いてみたら、私が配信していた、
ということに氣付いてくれたそうで)
私が、『配信に来てくれる方、共通の
メッセージ』として引いたカードについて
お話して、あとは、昨日の出来事について
聞いてもらえました☆gさんにも、
『嬉しいメッセージありがとう♡』
と、喜んでもらえて嬉しい時間でした☆

思えば、今朝会っていなかったらきっと、
私の配信に来てくれていなかったかも
しれないので、面白い流れだなぁと
思い、見えない存在の方達に感謝でした。

そして夜。
こちらの動画がアップされて、ぜひ
紹介したいと思いました。
その内容が、今日のタイトルとも繋がる
訳ですが、これまでとこれからの時代の
流れ、私達はどう生きていくべきか、
愛には段階がある、愛を學んだ段階で、
真のパートナーと出逢う…
と、盛り沢山でした。
私はとても分かりやすいと思って、
今日のnoteにシェアしたい!と強く感じ
たので、その動画を貼ります。

ご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

☆自分を愛するって、わからない
☆そもそも自分の事はよく分かっていない
☆やりたいこともない。分からない
☆魂の目的が知りたい
☆自分を変えたい。変わりたい。
☆この状況から抜け出したい

こんな風に思っている方は、
おられますか?
私もずっと、そうでした。
スピリチュアルな學びを進めていき、
どんどん自分の進化は感じるものの、
あと一歩、何かが足りない…と、
感じてきました。
そんな時に出会ったのが、コーチング
でした。
コーチングとは、その人の持つ可能性を
最大限に引き出すお手伝いをすること。
でも、ただのコーチングではありません。
スピリチュアル的なアプローチから、
願望をマニフェステーション(具現化)
するための、コーチングを受け、習い
ました。

このコーチングのおかげで、今の
私があります。
何が起きても『全て必然』と、
どっしり構えていられるようになり
ましたし、望みに向かって導かれて
いるから大丈夫、という、根拠はない…
けど確信を持てるようになりましたし、
不安や恐れに飲み込まれてしまうような
事がほとんどなくなりました。そして、
スムーズに離婚も出来たように思って
います。

今5~8月が、色々大変で、とても大事な
時期だといわれています。
毎週、もしくは隔週で40~50分、
全部で6回、色々お話をしながら、
コーチングを体験してみませんか?
(顔出しでも有りでも、どちらでも。
私は初回だけ、お互いに顔出しをして、
あとは、LINEで通話のみでした。)

【内容】
1回目 コーチングとは?好きな事は?
2回目 苦手な事は?将来のビジョンは?
3回目 モチベーションとやる氣について
4回目 感情について
5回目 感情をマネジメントする
6回目 宇宙の法則について

1回あたり5000円です。
6回分一括払いをして下さる素敵なお方
には、宇宙から多大なる恩恵が
届きますよ♡(笑)
いや、それだけ本氣度を宇宙に発信
するという事なので、変わらない訳が
ないです☆私の宇宙レベルの愛と癒し
で、あなたの人生をサポートさせて
頂きます♡

少し興味を持って頂けた方は、
こちらの私のHPも見てみて下さい。

質問や申し込みなどは、このサイトの
中にお問い合わせボタンがあるので、
そちらの方にお願いします♪
(もちろん、質問だけでしたら、この
コメント欄でも大丈夫です)

https://nadeshiko000.crayonsite.info

最後に…。
「スピリチュアル」の概念は
苦しい人生から逃れるための
麻薬のようなものではなく
自分の真の姿を知るために
階段を登っていく生き方
のことです。

自分を見つめる事は、一人では、
なかなか難しく、つい後回しに
してしまいがちですが、自分の
真の姿を知れば知るほど、生き
やすくなると思います。
共感して下さる方とのご縁を
楽しみにしています(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰