見出し画像

『響 〜小説家になる方法〜』柳本光晴 ヒビキ


天才って何ですか?

普通って何ですか?

くだらない質問。

くだらない事ばかり。

逆に

生きてる理由ってありますか?

あなたは何故生きてるんですか?

何故我慢してるんですか?

生きてる意味ありますか?

生きてる必要ありますか?

あなたは生きてる必要ありますか?

あなたは必要ありますか?

あなたはいりますか?

あなたはなにですか?

くだらない!

くだらない!!

くだらい!!!

何もかも!

かかわらないで!

かかわらないで!

なにもかもくだらない!

すべては

自己の中で

すべては

あなた次第

あなたが自分の価値を

低くするなら

あなたは

生きる意味

生きる必要がない


くだらない

くだらない

人と比べること事態

くだらない

くだらない

私を理解しようとする時間が


何もかもが自分で

完結して

何もかもを

求めないで

貴方は貴方

私は私は

窮屈なのは世界ではなく

あなたなの!

あなた

事態が窮屈なの!

もう

許してあげて

あなたは

あなたを

縛ってる

あなたは

あなたの

存在を否定してる!

あなたは

あなた

わたしは

わたし

模倣は

模倣

自己は

自己

オマージュでもいい

なんでもいい!

自分らしく生きて!

自分でケツをふいて!

すべてはあなた次第!

望まれてるとか

望まれてるないとか

もう

ほんとうに

くだらない

時代が

あなたを

生んだの!

あなたがくだらない

だけなの!

貴方は

狂気!

貴方は

凶器!



そう言ったら

嬉しいの?

他と違うと言ったら

嬉しいの?

貴方は

やはり異常



わたしは

わたし



あなたは

あなた


わたしが

天才いうあなたに


あなたにとって

わたしは


天災


わたしは

わたし


ただ

それだけ。


わたしは

おもう

あなたは

あなた

わたしは

わたし

ただ

それだけ

あなたは

あなた

わたしは

わたし

わたし

ただ

それだけ

たた 

それだけ

消化して

昇華して

わたしは

わたし

あなたは

あなた

ただ

それだけ

ただ

それだけ

それだけのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?