見出し画像

最大の敵は暑さ

お久しぶりです。


一月ぶりの更新になってしまいましたが、仕事でぐったり、休日も疲れてしまっているためぐったり、noteを書く余裕がなかったです。

就職して2ヶ月が経ちましたが、与えられた仕事であるストック管理において、「全店舗でいちばんキレイ」という称号をいただきました。
今月からスタッフ全員で、ストック整理の習慣化を目指していきましょうとなったことが大きいなあ。

以前なら、「当たり前でしょう、元々は教育していた立場ですから」と思っていたのですが、今回は素直に「自分なりに頑張ったな」と思えました。
しかし、キレイさは1つの基準に過ぎないので、もっと精進します。

ウチには、館に2つの倉庫、店舗にも2つのストックルームがあり、物量も多く、約100ブランドを自分1人で管理しています。
作業は中労働程度と位置づけていますが、暑くて、狭くて、息苦しくて、頑張らなくても倒れそうになります(笑)。

今週末からはセールが始まりますので、また忙しくなりそうですが、頑張っていきます。水分補給はこまめにしましょう。

制服用にsancaのオーバーサイズ半袖スウェットを4枚買い、1週間着回してます。
大のお気に入り。

Sanca | ハイゲージ クルーネックスウェット ハーフスリーブ 


今週末には二回目の「あいりき福岡」を開催します。
こちらは定員に達していてキャンセル待ちになりますが、ご興味ある方は連絡お待ちしています。

暑さには気を付けましょう。


◆自己紹介◆


この記事が参加している募集

自己紹介

サポーターも嬉しいですが、よければフォローお願いします! 嬉しすぎて鼻血が出ると思います(/・ω・)/