見出し画像

FB投稿 2023年9月14日から17日【健康な状態とは?病気とは?症状とは?感染するということは?/WHO来年5月に予定されている国際保健規約(IHR)の改訂/重いランドセルを解消した子供たちに大人からの批判/動画新型コロナに騙された日本の実態】

札幌市中央区にあるTHE RELAY(ザ・リレイ)さんで園田道徳(そのだみちのり)バリスタがゲストで来ていたので行って来ました❣ 愛知県⻑久⼿市にあるIMOM COFFEE...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, September 14, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●「Dragon Ash」のボーカル Kjこと、降谷建志さん(44)が心臓の不調により休養することを発表した。

●英ミュージシャンのリアム・ペイン(30)が重度の腎臓感染症でツアーキャンセル→彼女と旅行中、再び体調崩し緊急搬送

●9月としては極めて異例…愛知県が「インフルエンザの流行入り」発表 学年・学級閉鎖の数は5学年59クラス

●コロナとインフルの感染拡大で学級閉鎖など相次ぐ 東京都内で延べ113校

●ダイビング中に溺れ死亡 大学職員臼井幸恵さん(55)20年以上のダイビング経験があり 静岡・東伊豆

●過去5年で最長の11週連続「警報レベル」 夏風邪「ヘルパンギーナ」流行山形県で続く

●二人組ロックユニットGLIM SPANKY・松尾レミ 万全の状態での歌唱が難しい状態 9月出演イベントを辞退

(9/14)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=4737214042968972&set=a.235428676480887

ラベル貼って知った気になったところで治りゃしないし、クスリ飲んで症状を押し込めることは治ったとは言わない。病院好きすぎなw #ジョージの4コマ No346 「ラベリング」 #4コマ #4コマ漫画 #コロナ...

Posted by 片岡 ジョージ on Tuesday, September 14, 2021

ホントこれね!治す気はないから(医師も患者もお互い)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3649809908676136&set=a.1379848275672322

今日16日(土)10時から セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセッション、エネルギー調整、56回目😊👏🙌 いつもYouTubeライヴ聞きながら必要な人に届くようにエネルギーを送っています😊 事前に15人の方のリクエスト...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, September 15, 2023


https://www.facebook.com/t.kasukabe/videos/703635318282220

WHOにて来年5月に予定されている国際保健規約(IHR)の改訂! ・WHO事務局長が独断でパンデミックを宣言できる ・WHOが国家の憲法を超える存在となる ・いち国際機関が国家を支配できることになる ・つまり国家の主権がなくなる しかし ・...

Posted by 春日部 崇義 on Friday, September 15, 2023

この計画を遂行したい考えがあったので、コロナ茶番をやったんですね、なるほど


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●ナイジェリア人の人気ラッパーが急死 27歳 遺族がインスタで発表

●「私の赤ちゃん、大丈夫…?」突然の「妊娠糖尿病」宣告に涙。なんの異変も無かったのになぜ私が?奥田けい

●あいのり・れみ、人間ドックで良くない結果「まさかの、E判定。さらに婦人科も」「30歳になってから毎年受けていて、毎回ほとんど問題もなかった」

●お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠さん 体調不良が続いて肺炎で緊急入院の人気芸人、4日間療養を経て退院 復帰時期も言及「かなりの回復具合」

●<新型コロナ>学校での集団感染相次ぐ…川越西高が学校閉鎖、生徒ら46人が感染 14日は県立高「休業」114件 埼玉県

●堀ちえみ、歩行に影響が出るほどの痛み「訳がわからなくなってきます」

●古宇利島で素潜り中に体調不良訴え 25歳の漁師が死亡

(9/15 16)



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3650946058562521&set=a.1877121419278336

健康な状態とは?病気とは?症状とは?感染するということは?私たちは何もかも知らない。だから、手探りでこう思った、ああ思った、思い込みが重なってますます、訳がわからなくなってドツボにハマって出られなくなる、そして不安になる。事実、本当のこと、本当はどういうことなんだろう?と、まずは思ってみて下さい😊

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, September 16, 2023


愛知県長久手市のIMOM COFFEE ROASTERS(イムオム)のエクアドル 浅煎りを飲んでいます😊 こないだThe...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, September 17, 2023


3年前の今日、「酸味があるコーヒーは苦手だ」って書いてた😆🤣 酸味の美味しいコーヒーではなかっただけ、なんだよね😅 苦味もそう!美味しい苦味ってある。けど、美味しい苦味は少ないと感じる。 深煎りでも苦味の少ない甘くてコクのあるコーヒーもある。 私は苦みはなくて軽くて爽やかな酸味と甘さ、フルーティーが好きです🥰 ※画像はイメージです

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, September 17, 2023


【注目動画】重たいランドセルに希望の光?小学生が開発した「さんぽセル」に大人が反論!大人VS小学生の「さんぽセル論争」( 2022/06/07配信)

Posted by TBS NEWS DIG Powered by JNN on Sunday, August 27, 2023

ランドセルに車輪をつけてないと重すぎて大変な状況を作っているのは心無い大人です。

重すぎて大変だから知恵を出して車輪つけて、これで少しは楽になった!やった!と思っていたら、大人から多くの批判。そう、大人という生き物は批判、文句しか言えない人が多いのです。

他人が「楽をする」ことはよく思わない、世間一般の大人とはそういう生き物です。(笑)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3651141375209656&set=a.1379848275672322

「新型コロナに騙された日本の実態 パート2」 政府が公表しているデータをもとにわかりやすく解説している動画です😊 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42612438 パート1は以前シェアしましたがここにも貼っときますね。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42595553

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, September 17, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●大島奈保美さん、新型コロナ感染後に悪化した症状「生きている心地がしない」

●58歳の元スーパーモデル リンダ・エヴァンジェリスタ、2度の乳がんで両側乳房切除したことを語る。2022年7月がんが再発

●犬が突然死してしまう『5つの原因』 いつなるかわからない病気やトラブルと暮らしの中ですべき対策

●【競泳】瀬戸大也が体調不良で合宿不参加、世界選手権後に体調崩す アジア大会は出場予定

●10~40代の若いがん患者が80%増…ワクチンのない上咽頭がんの脅威 米国ハーバード大学、英国エジンバラ大学、中国の浙江大学が中心となった国際研究グループ

(9/17)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,827件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?