見出し画像

FB投稿 2023年5月12日から15日【ワクチンとは何か?/砂糖による脳への報酬系の凄まじさ/脂質による新しい脳腸相関/発熱は自然なこと】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5859267254199731&set=pcb.5859273847532405

米国で...

Posted by 山田 正彦 on Thursday, May 11, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3561632387493889&set=a.1379848275672322

YouTubeライヴ動画は毎日ながら聞きして、その時に思い出したことなどを浄化したり、エネルギーを送ったりして整えています😊 後からでも聞けるけどライヴ参加できる方は参加してみてください❣️今日12日(金)16時から セルエネルギー開発者の...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, May 11, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=4355397167817330&set=a.235428676480887

いやー出動が多くて大変だよね。え?出動してない!? 超危険物を素人が処理してるの!?(震 #ジョージの4コマ No297 #4コマ #4コマ漫画 📚「コロナは概念☆プランデミック」書店でも好評販売中 https://www.amazon.co.jp/dp/4864719802/ 👼メルマガはじめました https://resast.jp/subscribe/147746

Posted by 片岡 ジョージ on Tuesday, May 11, 2021

私のコメント
2年前の投稿です、2年前の私のコメントもシェア😊↓↓
本当に危険なウイルスだったら使い捨てのマスクを道端に捨てたり家のゴミ箱にポイ!なんてありえないですよね🤣🤣🤣


吉冨 信長さんからシェア

砂糖と文明

先住民訪問の時、おみやげにアメ玉とタバコなどを持っていくんだけど、、、

食事の9割がサツマイモであるニューギニア高地人ダニ族にしても、高脂肪高タンパクのマサイ族やダドガ族にしても、狩猟採集民ハッザ族にしても、モンゴル遊牧民にしても、、、

アメ玉を渡したときの食いつきは半端なかった。1つあげても、また1つ、また1つと、クレクレが始まった。

この時、改めて砂糖の依存性を垣間見ることができた。

ナッツをあげても、ここまでの食いつきはないんです。

同民族でもピンからキリまでいるから、ファミリーによっては文明の波に押されてるところはあって、そういうところは実際にお菓子やジュースなどの近代食も少しばかり取り入れており、よく見るといくつかの歯がなくなっていたり、肥満化していたりとすぐにわかるんですよね。

つまり、個々のそもそもの代謝異常だけでは説明できない、精製された食による崩壊がそこには少なからずあった。その代表がやはり砂糖なんですよね。
砂糖を欲しがるのは、代謝云々の前に、その依存性による脳への報酬系の凄まじさにあるんです。まさに現地で改めて麻薬だと感じましたよ。

私のコメント
「脳への報酬系の凄まじさ」
この文章を読み返したら戦後の『ギブミーチョコレート』を思い出しました。お酒とタバコは20歳から。砂糖、人工甘味料も20歳からにしてほしい。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=6319485958091071&set=a.220369194669475

#喉と口とお腹を見れば、健康も #子供達の呼吸も食生活もわかる そして呼吸がわかるから 態度もわかる この写真の子は 笑顔で居続けることは できないのです 口腔内細菌と腸内細菌の問題での 扁桃腺の腫脹 そしてまだ喉が口を開くと見える...

Posted by 川邉研次 on Friday, May 12, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3562408434082951&set=a.1877121419278336

今日22時30分から、魔耶さんのYouTubeチャンネルにて、魔耶さん、モデッチさん、私、3人で対談?対談というか、おしゃべりするので、良かったら聞いてください😊 チャンネルを消されないように気をつけて話すのが難しいですが😅笑 頑張ってみま...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 13, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3562492674074527&set=a.1877121419278336

ウケる🤣 ロケット発射する横でびくともしない草木🤣 https://twitter.com/flatearth_tw/status/1656565089049382912?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 13, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=7610928482267249&set=a.458373664189469

久々に北海道に行きます。6月10日札幌、11日帯広。  ここ数年で急速に食のあり方が変えられようとしてしまっています。ニュースを追いかけていると、バイオテクノロジーを使った合成食が当たり前になるかのような錯覚に陥ります。でも、それはあまりに...

Posted by Inyaku Tomoya on Saturday, May 13, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2990632761260524&set=a.1379848275672322

大橋眞先生の新しい動画アップされていました😊 https://youtu.be/NS7q7QTM86s ワクチンとは何かという基本に立ち返って考えてみましょう。 ワクチンは、2度同じ病気にならないという天然痘の経験から始まりました。これまで...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, May 14, 2021

私のコメント
2年前の投稿です。ワクチンとは何か?
知らないで接種している人の方が多い。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=704422691485915&set=pcb.704425041485680

「くまもり通信113号」に、 再エネに思う記事が掲載されました。 熊を守ることは、山を守ること。 山を守ることは、風車を建てぬこと。 何事も、基本に立ち帰らねばなりません。 難しい論議でなく、原点を守ること。 それが、正しい解決法です。

Posted by 自然食の店 まほろば on Sunday, May 14, 2023

私のコメント
自分たち人間の生活を守ることばかり考えて、地球を、自然界を大事にしないと結果破滅に向かうと思います。


私のコメント
発熱は自然なこと。発熱を怖がって薬で下げるのが当たり前になったのは薬の宣伝、テレビCMの影響だと思う。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●YouTuberのまあたそ 熱が数日続いており、病院に訪れたものの結局原因不明

●タレント川崎希(35)体調不良で入院「一晩中点滴」 肝臓の数値に異常「最近まで普通だったのに…」

●「Superfly」越智志帆(39)の体調不良で24日に大阪で予定していたフリーライブを中止すると発表

●元タレント坂口杏里さん(32)処方薬依存性と離脱けいれんで入院 期間は「最低約1カ月」 夫が明かす

●アイスダンス銅メダリスト パイパー・ギレス(31=カナダ)卵巣がん隠して世界選手権に出場していた…左卵巣を摘出

●MONO NO AWARE竹田綾子、体調不良のため休養

●セクシー女優・結城りの(24) 線維筋痛症で無期限の活動休止へ「全身の関節や筋肉に激痛が走ったり…」

(5/12、13、14)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3273001239690340&set=a.1877121419278336

#ブラックホール

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, May 15, 2022


https://www.facebook.com/photo/?fbid=6086266801455610&set=a.124600224288994

\脂質と脳のセミナー開催します!/ テーマは 『食べる脂質と脳内脂質の新たな脳腸相関...

Posted by Naoko Jibiki on Monday, May 15, 2023


札幌市豊平区にあるクラクションコーヒーさん主催のコーヒーセミナー。東京の表参道にあるKOFFEE MAMEYA...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, May 15, 2023



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?