見出し画像

FB投稿 2024年2月12日から15日【食べるもの、口にするものと自然環境は繋がっている/インフルエンザは病気ではなくて政策/あなたの甘いもの依存中毒度はどれぐらいでしょうか?/パンデミックはテレビの中とテレビを信じてる人の中で起きている】

試作の豆腐クリーム2種類(いちごとりんご)出来ました😆👏 なかなかいい感じだけどまだ改良が必要。 柿のケーキに乗せて大分県大分市にあるスリーシダーズコーヒー(3cedars...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 11, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3752925121697947&set=a.1877121419278336

亡くなった方のうち ワクチン打ってる方89% ワクチン打ってない方11% こういうデータは政府の仕事と思いますがやりませんよね。 結果が都合が悪いし出さないでしょうね、ましてやテレビでなんか絶対に報道しない。 https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1754716650648334765?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Monday, February 12, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●音無美紀子(74)妹の急死を報告「裏方として支えてくれた」「6人姉妹でしたのに1人欠けてしまった」

●お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(51)謎の体調不良訴え 6日間咳止まらず「出ない時は普通なんだけど、突然止まらなくなる」

●日本では600万人もの患者がいる「ぜんそく」40~50代で突然発症することも…症状と発作の対処法

●日本のメンズフィジークのトップで活躍する渡辺和也(25)選手は、昨年12月に「ギランバレー症候群」を発症 筋トレYouTuber・芳賀セブンとSNSが救った入院生活

●音楽グループ「seven oops」 悪性リンパ腫の知人のためチャリティーライブ開催

●お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が虫歯18本治療で衝撃価格 危険な状態の歯は根管治療に「1個17万円弱すんねん」

●子どものバレー練習会場で50代男性指導者が心肺停止…保護者らが心を一つにした救急隊到着までの15分間 福井県

(2/12)



こないだ南里商店さん行った時に買ったオーガニックの八朔❣️ 皮は魚、肉と一緒に蒸し焼きにして食べてます。めっちゃ美味しです😆💕 八朔の実もプリプリで割と酸味が多いかな?酸味多めの方が好きなんで私にはちょうど良かったです。 過度に甘くしてるミ...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, February 13, 2024


https://www.facebook.com/reel/899978541156906


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3202951486695316&set=a.1877121419278336

あなたの甘いもの依存中毒度はどれぐらいでしょうか?😊 ・毎日甘いものを口にしている。 ・甘いものがないと不安(あると安心) ・疲れたら甘いものを食べる習慣がある ・菓子パンを食事がわりにしている ・バレンタインデーには必ず甘いものを買い食べ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 13, 2022


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3501482456842216&set=a.1379848275672322

このデータは厚生労働省の新型コロナウイルス感染拡大と人口動態という資料です。 2020年までしかないですが、右はじの小さい青の四角が新型コロナで死亡した数です。 比較してみてもらうとわかるように、新型コロナで死んでいる人を3倍にしても自殺者...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, February 14, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=6957770127654755&set=pcb.6957770220988079

2月18日(日)10時から ZOOMで牛乳の話をします 後日視聴もできる講座なので 牛乳のことが気になるかたは ご視聴いただけると幸いです 以下は主催の花井千春さんに よる講座内容の御案内です! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 全国で...

Posted by 高野 弘之 on Wednesday, February 14, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3501249130198882&set=a.1877121419278336

https://www.instagram.com/p/Connyx9yOfi/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

Posted by Makiko Watanabe on Monday, February 13, 2023


試作のカボチャプリンケーキ2回目、出来ました❣️😆👏 ちょっと分量、変えてみたけど、変えない方が良かったかも?😅笑 でも、美味しいです❣️ペロッと食べちゃう😆 今回はバターとカボチャがオーガニックだから、ほぼ、オーガニックです🥰 自然の優し...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 14, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3204640029859795&set=a.1877121419278336

そうそう😆👏 https://twitter.com/doparata15/status/1493131830975143937?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, February 15, 2022


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●千葉県内の医療機関で「結核」 入院患者15人が集団感染

●名古屋三越社長の田中哲さん死去 60歳、昨秋から不調を訴え療養中

●「健康的な生活を送っていたのに…」ステージ4の結腸がんと診断された米インストラクターエリカ・サケイ(36)さんが、"すべての女性たち"に伝えたい3つのこと

●【訃報】「幻想水滸伝」シリーズを手掛けたゲームクリエイターの村山吉隆氏が急逝

●意識不明の神奈川県の女性(39)死亡 与那国島でダイビング中に心肺停止 沖縄

●CS放送競輪専門チャンネルのSPEEDチャンネルは15日、専属コメンテーターの吉岡稔真氏(53)が軽い脳梗塞になり当分の間、入院療養

●感染性胃腸炎の集団発生 計72人が症状 盛岡市内5つの施設<岩手県>

(2/13 14 15)



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?