見出し画像

めぐしのエゴとモヤモヤ体現記2

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「ワクワクの実を食べている人でも
 やはりワクワクしない時はあるんだな~」
ということを再確認できました。笑


身体と精神(心)は繋がっているので、

身体が病んでいる時は心を動かし、
心が病んでいる時は身体を動かす。


ということで今、
一生懸命、心を動かしています^^


「エゴとモヤモヤ体現記」
が帰ってきました。笑


そうこうした結果、
心も落ち気味になってきたので、
お次は身体を動かします☆


というわけで、
そろそろ中断していた
筋トレや体操などを再開しようと思います^^

2月と3月は停滞気味でしたが
3月ももう終わりなので、
4月からは身体と心ともに
しっかり動かしていきますよ♪



そういえば、
身体と心の関係で言えば、
今、元通訳水原さんの違法賭博問題で話題の
大谷翔平選手も同じような状態かもしれません。

長年信頼していた人の裏切り行為で、
心へのダメージはとても大きかったと思います。


でもメジャーリーグも開幕しましたし、
大好きな野球で身体を目一杯動かし、
心を癒していってほしいですね。

明日も試合があって
山本由伸選手も先発で投げる予定なので、
朝から応援しようと思っています^^



実は山本由伸選手も
前回投げた試合で打ち込まれたので、
心中は不安で一杯なのかもしれません。

ただ、
例え自分の心が落ちていたとしても、
「多くの人をワクワクさせることができる」


それって素晴らしいことですよね。。


この世界がそういう人たちで溢れると、
きっと愛の世界になるのでしょう☆


エゴとモヤモヤではなくて、
愛とワクワクを広げていかないと😍🤩🤝






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?