見出し画像

よりワクワクするためのルール作り☆

こんにちは、めぐしです。

前回は、
やがて来るであろう
「仮想現実世界と現実世界の二拠点生活」
をイメージしてみました^^

リアルに考えれば考えるほど
ワクワクしてきますね☆



さて、
昨日は月一回の家族との外食デー♪


そば屋でそばを食べてきましたが、
「うどんの方が好き」
ということを再認識しました^^;

昨日の記事でも
「バランスが大事」だと言ってますが、
うどんとそばではうどんに偏りそうです。笑


そういえば
料理の写真を撮り忘れてしまったので、
代わりに外に咲いていた紫陽花を☆

画像1



それから外食デーは同時に、
ゆるグルテンフリー解禁日でもあります。

ということで、
家で冷やしそうめんも食べました。


一昨日くらいからめちゃ暑かったので、
ちょうど食べたかったんですよ^^

普段食べてないからこそ
より美味しく感じられます♪



我慢や抑制といえば聞こえは良くないですけど、
より幸せを感じるために
自分で決めてコントロールしているのなら、
それはそれでアリだなと改めて思いました。

何事もやらされるのではなく、
自分で決めれるのならすでに幸せですね^^


よりワクワクするためのルール考えてみよう☆







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?