見出し画像

【恋愛攻略】女性との会話でメチャクチャ盛り上がる“決めつけ”という裏技会話法とは

「会話をしようと質問をしすぎてつまらない会話になってしまった」
そんな経験はありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理や恋愛についての悩みや解決策などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓


今回は
女性との会話でメチャクチャ盛り上がる“決めつけ”という裏技会話法とは
についてご紹介します。

可愛い子と会話をする機会ができた時に
「何とか会話をしたい」
と頑張って会話をしようとして

「普段どんなことしてるの?」
「趣味とかあるの?」
「仕事どう?」
と話を続けるためによくわからない質問を繰り返して
つまらない雰囲気になることはありませんか?

ちなみに私は痛いほど経験してきました。

「質問ばかりじゃだめだ」
と思って自分の話をしてみるも
結局盛り上がらない。

「あれ?会話ってどう盛り上げるんだっけ?」

友人といる時には簡単に盛り上がるのに
可愛い女性と二人っきりになると
急に自分がつまらない人間になったように感じてしまいます。

でも本当はそんなことないんです。

女性との会話が盛り上がらないのは
あなたがつまらないんじゃなくて
ただ単純に盛り上がる会話法を知らないだけなんです。

じゃあその盛り上がる会話法とは何か?

それが
“決めつけ”という会話法です。

「決めつけ?なにそれ?」
と思うかもしれませんが
とても単純です。

例えば血液型の会話をしていた時
「○○ちゃんて血液型A型でしょ」
と質問せずに決めつけて会話をするんです。

これって普通に会話をしていると
「○○ちゃんて血液型何型?」
という質問をしてしまいます。

でもこれをやると
相手が「私はO型だよ」
で会話が終了してしまいます。

ところが決めつけの会話法を行うことで

あなた「○○ちゃんて血液型A型でしょ」
相手 「えー違うよ!O型だよ」
あなた「うそ!絶対Aだと思った」
相手 「え、どうゆうところが?」

と会話が発展していきます。

これはどうしてそうなるのか理由があるんです。

それは
「人は自分のことに一番関心があるから」なんです。

自分のことを皆はどう見ているのか
気になって仕方がないんです。

そこで“決めつけ”会話法を使うことで
「私はあなたにこんなイメージをもっていますよ」
と伝えることができて

相手も
「なんでそんなイメージをもったか知りたい」
と意欲的に話をするようになってくるんです。


この会話法は
あらゆる場面で使います。

血液型だけでなく
家族構成
仕事
趣味
学生時代の部活や立ち位置
普段考えていること

何でも使えます。

にもかかわらず
メチャクチャ会話が盛り上がるので
私はこれを頻繁に使っています。

可愛い子との会話で
少しでも今よりも楽しく盛り上がって会話したい方は
是非この会話法を使ってみてください。

ちなみに今回の会話法“決めつけ”に関しては
私の記事【最強の恋愛テクニック】で詳しく紹介しています。

また他の会話テクニックや女性の好きになる要因についても
詳しく書いてあるので、気になる方はこちらも参考にしてみてください ↓

以上

【恋愛攻略】女性との会話でメチャクチャ盛り上がる“決めつけ”という裏技会話法とは

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?