見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「アナタを勝利に導くものの正体とは?!」
↑について、お伝えします。

・・・・・・・・・

BUYMA(バイマ)無在庫販売においても
当然のこと、

「戦略」
超!!!大切であることは、

これまでの投稿でも幾度となく
お伝えしてきました通り💨

✅戦略とは勝つための道筋、作戦
つまりBUYMAの中での競争に勝ち続けるための計画になります。

そこをすっ飛ばして
「戦術」だけを教えてたり、

それを学ぼうとする人が
9割以上もいるとか聞いていますが…

✅戦術とは手法、手段
つまりはリサーチ等、戦い方のことを表します。

この”戦略””戦術”の違いを
まずは正しく理解しておかないと…

【戦略】なき【戦術】に勝利なし!


↑と、言われるほどです。

ただ、戦略なき戦術で
どうにかなっているケースも
BUYMA(バイマ)には多くある💨

↑から、ややこしい💦

しかし、
考えなければならないのは、

その戦略なしで
どうにかなっている人たちと、

✅全く同じ条件、環境なのか?!

多くの場合、
そういうケースには「時間」といった優位性に
大きな差が開いています。

数年前から
BUYMA(バイマ)やっている人と、

これから始める人、
同じ戦術だけでは
勝てるわけがないということです💨

戦略こそがアナタを勝利に誘う道標✨


数年前から
BUYMA(バイマ)やっているという
優位性がないのなら、

✅今から始める人が持てる優位性を見出せば良い💨
それが戦略であり作戦です💨

しかし、
そんな初心者の人たちが都合良く、

BUYMA(バイマ)先駆者さんたちよりも
優位性を持てるものなのか?!

僕は簡単に
持てると思っていますよ♪

だって、
自分と同じこと(リサーチ技術)を教えれば…
他の人より安ければ…

今から
BUYMA(バイマ)始める人が
同じように稼げるようになると思っている!

そんな考え方の人ばかり💦

だから
大先輩である
先駆者さんたちとはいえ、

僕たちより先に
BUYMA(バイマ)始めただけで、

✅戦略がある人とは思えないです♪

だからこそ
正しい戦略がアナタを勝利へと
誘う道標となるんです💨

一点突破を繰り返し「数」で圧倒せよ💨


今回の記事は
クオリティ面など「質」のお話は
一旦置いておきます。

というのも
僕みたいに最初の段階では
センスも技術もない人が多いからです。

それでも戦略があれば勝てることを
今から具体的にお伝えしていきます💨

僕は前に
BUYMA(バイマ)界隈では
超!有名な〇〇さんのWEBセミナーに、

潜入捜査を
試みたことがありました💨

もちろん決して
スパイ活動とかではなく、

純粋に
勉強がしたくて
参加したわけですが💦

全く参考には
なりませんでした…^^;

というのも
リサーチ等、戦術的なお話ばかりで、

簡単に言うと稼げない人は
リサーチ技術が
低いからだということでした。

だから
俺からリサーチ習えと…^^;

また、出品数が多い人のことを
軽くディスっていましたが…

いやいや、戦略的に見れば
✅数が多い方が有利であることは疑いようがない事実。
↑なんですよね💨

もちろん闇雲に数を増やすという
薄っぺらい
お話ではございません。

戦略的に”数”で圧倒することが
センスも技術もない人でもできること💨

戦略的に”数”で圧倒するとは?!
具体的には一点突破を
繰り返すという作戦になります♪

センスや技術なんて数を増やしていけば
勝手に磨きがかかる✨


もちろん最初から
センスや技術があれば良いのは当然です。

しかし、
ある程度は
見切り発車も必要なんですよね♪

実際に僕自身、
センスも技術もなく、

かなりの見切り発車ではありましたが
結果を見れば、

同じ門下生の中では断トツに
センスも技術も磨き上げました✨

それは戦略に
基づいた活動(数の勝負)をしていたのが
僕だけだったからだと思いますよ♪

・・・・・・・・・

戦略的な思考を持つだけで
10年ぐらい前に
BUYMA(バイマ)始めたような…

憧れの上級者さんたちを
今から大きく超えることだって
十分可能です💨

何年も前の
BUYMA(バイマ)では、

戦略がなくても勝てたようですが
今は違いますし、

逆にそれこそが
BUYMAで先頭を突っ走る人たちの
大きな弱点でもある✨

今からBUYMA始める人は
そんな上級者さんたちと
同じことをするのではなく、

上級者さんたちが
全くできていない面を
まずは理解するべきです。

それこそが
後から始める人にとっては
最大の強みである!

そこが理解できれば
もう勝ったも同然ですからね💨

あとはもう
”数”がいずれ上回り解決する♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?