見出し画像

原動力は何でも良いの。そのために頑張れるモノならね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百七十四夜〜

ホントなんだって良いのよ




そのために頑張れるってモノならばね





よくオタクの人たちが




推しのためなら何でもできるって言ってるけも




そういうことなのよ





何かのために頑張れる原動力となるものがあるならば




そのために努力を惜しまなかったりするわよね





生まれてきたばかりの娘のために




父ちゃん、今日も頑張ってくらぁって気持ちになったりとかね





休みの日にジャニーズの追っかけするから




毎日の仕事だって残業だって頑張れちゃう




アタシは美味しいものを食べるために頑張ってるわね(笑)




とにかく何か好きなことやモノのためなら





いつもやってる仕事とかも




そのために頑張ろうっていうモチベーションにもなるのよね





仕事にやる気を出す方法の一つよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?