見出し画像

隣の芝生が青かったとして、だからどうなんだって話〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十六夜〜

『隣の芝生は青い』





だからどーしたって話なんだけどね






隣の芝生が青かろうが赤かろうが黄色だろうが






アナタに何か関係あるのかな






自分ちの芝生が芝生であれば良くない?






隣の家を覗いて







どれどれ、隣の芝生はどうなってるかなー







ストーカーかっつーの






芝生が青かったから







うわー、隣の芝生が青いー、鬱〜、萎える〜







もはや末期症状でしょ、これって笑








ただ、ことわざ的なお話で例えてみたけど







実生活では、これをやっちゃってんのよねー







他人がどうあれ







自分が輝いていたら関係ないでしょ







隣を羨んでる時間があるなら







もっと自分を輝かせるようにしたら良い







なぜならアナタにも輝くことができるポテンシャルが備わってっから







青色どころか金色ぐらいに輝く芝生になれる可能性を秘めているのよ







最高のアナタだからこそ







他人なんて気にしなくても良いのよ







あと、芝生が青かったらそれはそれで気持ち悪いよね(笑)






だって芝生は緑なんだからーwww


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?