見出し画像

アナタが生き続ける理由がここには有る!〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百七十六夜〜

さて問題よ


ルーレットで黒が10回連続で出ました。






アナタは次に赤or黒の






どちらにかけますか?







二度あることは三度あるというくらいだから






10回有ることは11回有ると思い、黒にかけるのか






いやいや、流石に11回目は赤になるだろよ、と赤にかけるのか





どちらかが出るわけだけども






さすがに100回投げても一度も赤が出なかったとしたら






そりゃイカサマでしょ(笑)






なので、いずれは赤が出るってものなのよ






人生も同じこと






今まで良いことが無かったとしても






ここから良いことが起こり始めるのかもしれない






いや、良いことが起こってもおかしくないのよ






ただ、その良いことを受け取るには条件があるのよ






生きてなかったら受け取ることすら出来ないのよ






そうっ、生きて生きて生き抜いてきたからこそ






楽しいこと嬉しいことを受け取れるようになってるの






だったら生きていかなくっちゃねっ笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?