見出し画像

明日から本気出すって言うてはみたけれど〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百九十六夜〜

明日からやる






何度となくこの言葉を使ってきたか







んで、明日になっても結局やらないのよね







そりゃそうよ







先延ばしにしてるだけなんだから







まぁ、先延ばしにするくらいだから






さほど重要ではないって






心のどこかで認識してるからなのよね







ホントに大事なことだったり







どうしてもやりたいことなら







最優先でやってしまうからね






明日からダイエットしようとか






明日から資格の勉強始めようとか






もうどっちでも良いと思ってる







もう1人の自分がココロの中にいるからなのね






もうやらなくても良いわよ、そんなの







おそらく本気でやりたいことじゃないのだからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?