見出し画像

そんなに肩に力が入ってたら疲れちゃうわよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百九十八夜〜

ガッチガチに肩に力いれて






さぁさぁ、やったるでーーーっ‼️







うん、まぁやる気があるのは良いことだわ







駄菓子菓子、いやだがしかし






つかれちゃうわよ






それにね






ピーンと張り詰めた糸は切れやすいのよ







多少緩んでた方が少しのテンション掛かっても






パツっと切れたりしないのよ






一旦、肩のチカラ抜いて






楽〜に生きてみませんか?






ぼちぼちいけばよろしゅうございませんか?






たまには







のほほ〜んって感じで






ふにゃふにゃしててもよござんすよ






チカラ抜けてた方がリラックスできて







かえってベストパフォーマンス発揮できるかもよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?