12/23/4:15/国民裁判12月号






私にいやがらせしたことについて、社会的に返済を作ってもらうために訴え行動しています。
政治政策で返済をしてく。政治政策でいやがらせをしたからです。さらに困窮に至らせてるのでその全額返済。金額で7億4000万円以上の円を返済する義務が日本国民にあります。

今すぐ返済してください。
私が遠藤や中田やこういう人がいなければお金に困ることも仕事に困ることもなかったが外で働くことも大変危険な状態にあるため、寄付を求めています。
寄付を暗号通貨でやりたいと思います。


0xbA201E04eF48156929f52104C59b1aF0fCBfa738

イーサリアムです。

よろしくお願いします。



FROM HERE

12/31

私に嫌なイメージを持ってる人がなぜかが明確になりました。遠藤が先ほどウエダには不評、という引継ぎを遠藤がしました。遠藤がこの引継ぎをすることをおかしいと思ってください。遠藤は不評という負うようなネガティブなイメージがつくような引継ぎをします。しかしこの不評の理由は、都合よく使えないから、です。これを遠藤のほうが都合がい女だから、という意味。

17:10









12/

遠藤がいい友達ではないにもかかわらず私に言うということ、この変換が中田、医者、遠藤です。いい友達じゃない、そもそも友達ではないのが遠藤です。自分のことを否定的にいうという、これが事実の内容で引継ぎして解消していく方法です。私だけにすると、というルール。これが医者と中田、遠藤の作った自作自演のループのルールです

遠藤に小学生の時に盗んで勝手な引継ぎをしていい思いなど優遇される引継ぎを作ってしまった

中学で引き継ぎたくなくなって勝手な操作、私のことを勝手にいろんな人に引き継がせるということをやった

高校でさらに勝手に引き継ぎ、アメリカにまで引き継がせるようなことをやった

東京でわざわざ私のいるところにばったり会うように会いに来た

これでいい友達かどうかという基準、私のほうが遠藤のこと嫌いに決まっています

この医者の得意技だと思います

私だけにすると、私に否定的なことを言う、というルールができていて、このルールを遠藤が作った。

さらにこの医者が私だけにすると、何もない、期待外れ、というルールと引継ぎを遠藤が作った

つまり、このルールしかない

これが側面です

もう一方の側面を言わない、見ない

このルールは遠藤と天皇、医者、中田です

これが、てっぺん公約じゃない、てっぺん公約ではなくセフレ、イロコイをてっぺん公約だと思っていた人たちの勘違いてっぺん公約の引継ぎ

てっぺん公約で私のてっぺんの引きつだった場合、両側面、がてっぺん公約です


このさん角形は3点あります

トップ、右左

てっぺんによる、右と左

これがてっぺん公約の天秤のまかばを使われてる人の、きれいな思考の三角。

医者はてっぺん公約ではありません。

てっぺん公約はそのままバランスをとっている状態に入れるてっぺん。

もし、側面だけだったら、右だけ左だけ、どちらも引き継いでないということになります

また、遠藤は左、右と言ってます

左は引き継ぎたくないと言ってる
つまり遠藤のてっぺん公約じゃないということです。






12/24




12/23





12/22





12/21






12/20



12/19








12/17

2:15

星がつく占い師が私のふりしてる人の鑑定結果を送ったと言ってます。





12/16

























12/11

19:05
遠藤が今、私の絵を見て陰気臭い絵というレッテル付けをしている、する、してるということを言ってます。

私が先ほどの記事で遠藤は見えないところでやってること、裏を突いた回答が表の意見だと言いました。

陰気臭いというレッテル張っている

これをするには、絵を見て、勝手な引継ぎを霊視、見えないところで、黙ってやる、陰でこそこそ

遠藤は自分がとる行動が陰気臭いですよね?

私のえは陰気臭いとは言えない絵です

しかしそういうレッテルをつける

まずこの多くの人にレッテルをつけるということをやってることが陰気臭い

遠藤は自分がとる行動が陰気臭くて、おそらく自分が陰気臭いからそれを私のイメージに擦り付けて自分の変換をしてるのではないか

この異常性がわかる人いますか?

きれいなものを陰でこそこそ汚して、じぶんがきれいなエキスをすい、生きる、きれいになった気になる

これが遠藤がラジャスが強いけがらわしさを私の純室を盗んでやるという、もともと性癖がレイプ、これが遠藤の特徴と、性癖と悪質な証拠

遠藤は大変こんぷれっくすのかたまりで、これを天皇や多くの人に私を悪く言って自分をよく言って言う引継ぎしてるところからわかると思いますけど、これにより立場を作り、遠藤のような卑劣な人がいるとゼオスキンの医者みたいな人は遠藤の味方する。

これでじぶんがいいと言われてるとすり替えて、引継ぎを変えていいという、非常にむなしすぎる生き方をされてる超失敗人間です。

20:18
遠藤がウエダが言われないようにひきつぎしてる、と言ってます、遠藤がウエダの味方をしてウエダが言われないような引継ぎをするために、自分がセフレ担って金儲けをしてる、ということです
これを私の命を盗んでセフレ関係をウエだが笹沼と関係を持ち、それで金儲けをした、これを言われないためと遠藤が言ってますが遠藤はウエダと関係が持ちたいからという要素が大きいです
これがウエダじゃなければ遠藤はやってない

つまりウエダが言われないためではなく、遠藤が、東大博士号を持ってる肩書の人だから、です
金をもともと持っていて、肩書でお金が稼げる、地位や立場偉そうな態度とれて、金持ちや天皇と引継ぎができる、という立場と利益

遠藤はウエダじゃなければやってません

普通よりもてるし、金持ち、私が出会ったとき20台でしたけど外国車乗ってましたので。







12/10






12/7




12/6ここに出てくる金額は実際お金で受け取ってる金額です、比喩じゃありません



私の誕生数

〇〇→2
〇〇→9
2 9

2×2=4
2+2=4
9×9=81
9+9=18

これはインド占星術の何らかの読み方と九九計算とホロスコープの意味と解釈と読めます。
私は母はそろばんの先生だったので、九九を叩き込まれましたが私はインド式では当時はできませんでした。
1を地道に1っ個ずつたす。
私のこの思考は、発明とか解体とかなんとなくパソコンのつくりが見て取れます。
4
81と18は逆にすると同じですが
足すと99になります

また私の火星のログニチュードは481
この誕生数は2と9
私のヴェーダラシは2と9が火星です
火星、数秘術のつくり、つながりをしています。
九九のつくり?
火星はアルゴンをあらわし、アルゴイズムは関連つく
これは心臓、生きるという生命があらわされ、
生命、命のつくりと数字の関係をあらわすもの

これが封印、古くても、私が作ったわけではなく、プログラムなので読み解いてどう使うか、どう解消するか、問題点を見つける、そして解決する、こういう働きに、のはずです
これがエネルーです

4マスの東洋チャート

9惑星

これが私のということではないですが、予測として、
+を45度ずらすと×になる
これを運命の輪の回転
時計の回転
8方角
これは東西南北と、その間の角度、太陽をあらわす。
月が太陽をあらわす
これは新月生まれの私の意味合い




12/5

遠藤は私を煙たいと思い40年近くつけまとい、さらに中田が頭が悪いことで恋愛関係になれるということをチャンスだと思った、これは恋愛にあわよくばなりたいのは遠藤です、これを中田は自分の隠れ蓑のためにやってる、そこで億単位の金が入ってくるならやる。そのための洗脳費用を天皇と小池百合子、記岸田が出してる。私と出会った人と中田と遠藤が勝手な引継ぎしてるときは期限がよくそれができなくなると機嫌が悪い

超性格悪いってこういう人ですので。

私を黙って使う
盗む

これを勝手な操作して都合の引継ぎしてるときは機嫌がいい

これ聞いてどれだけ性格悪いのかということ

私のことを悪用しないと機嫌がよくないということですよ?

わたしを使うと機嫌がよくなる

私を使えないときも機嫌悪い、という統計になるはずです。











12/3/0:22


遠藤が私の性器の根を中村から行きつがせてもらいたいと言って引き継いだという今証拠を言ってます、が、これを自分の取引額と現実で受け取る給料、金、契約金になってるんですけど、AVEXに説明しろと言ってください、いくらで遠藤と契約、その契約が私の命であるというこ途について

1:39遠藤の取引額の証拠出してるみたいです
天皇陛下が遠藤に利益を上げる引継ぎをした、これが余裕資金で600万、これがゼオスキンの医者か誰か、天皇の利益は私の命を遠藤にあげていいかということを勝手にやったことについて誰が払ったのか現金でというところ。

医者か誰かが安室に何百万とか言ってますけど、スタイルがいいという理由で何とかと言ってます。

2:25
医者と遠藤の結婚生活が後ろめたいと言ってます。
私を殺害できる人を遠藤にひきつがせていい?生井をひきつがせる理由がこれ、この指示は中村、天皇。


13:25
遠藤が私のことが煙たくて引き継いだと自供しました。引き継いで煙たいと思ったではない。この違いとこれにより遠藤のせいかくの悪さが原因だと言えますので、これが絶対。
遠藤は煙たいと思うと
・きにしない
・ほっとく
・かかわらない
・自分がそう思っただけだと考える

はしないということ

煙たいと思うと、スルーするのではなく調べ上げてつけまとって、わざわざ見つけて引き継ぐ、ンデス。

これを霊的操作ができる、探ってる、ということですよね。

これを先ほど煙たいからそれをした、これが遠藤が性格が、元外事が悪いから、煙たいと言って手をだす、虐めてやるという反応を起こす

これが反応、反射、化学反応、、のようなものではあるが、理性、人格があればそれはやらないということ
つまり。恵まれた人格と性質ではないということ

中田が煙たい問い理由で引き継いだと同じこと言ってる、中田は、自分のピンチヒッターにできる、と思ってやった、物乞いを続けテル理由が煙たいから
ということを言ってます。

これもピンチヒッターにするというのが、自分の、ですので、自分の能力発揮の充足、補填、つまりエネルギーを性、魅力を奪う、ですよね?
これを奪うと言わずに反射的な態度でやってる。
これが中田のだまし、うそつき、嫉妬、の隠蔽が、反射的にとる態度、物乞い、なんです

羨んでる、嫉妬、欲しいと思った、

子のすり替えです。

これを私のふりしてる、という嘘を持ち出して、すり替えられると思ってる、ということになるので、何しても自分が羨んだものを奪うための反応、行動、反射になります

その化学反応をどうするか、これが元が悪いとこういうことをする、という非常に悪い例の人たちです、


今もこの瞬間もい分けしてます


気持ち悪いですよね?


この気持ち悪いのは遠藤と中田の元の性質の悪さが気持ち悪いを引き起こし、またその気持ち悪い原因が、この人たちの性質の悪さである、ということです。










12/2/3:21/
①その場を逃げる態度をとる
これが中田と医者と遠藤、ウエダ。
自分が犯人でばれてて訴えられているのに、高圧的な態度をとって自分が仕立てに出ないように逃げ道を作る。
この心理が異常。

・かわいいかわいくないで偉そうに引き継いだ発端と継続してる人
・高圧的な態度

これについてかなり追及、訴えてきたことで、コジマがあまり何も言えなくなってきてます
これが当然ですが、中田と遠藤は私の振りすれば恋愛関係になれるよ、ということを中田が遠藤にいい、私のふりを何様のつもりで中田がしてることを当たり前にしているのか。またこれも偉そうな態度。

この人たちは、特にエイダと遠藤、中田は、高圧的な態度をとることでもあいが高圧的な態度じゃないとできない、にげられない、これが自己防衛
みたいなことをやってる

しかし、やってはいけないことをやってることを訴えられてることのいみを何度も言って、それがそもそも言あkれ輝ことであると気づきたくないためにやり続けてるという、大変どうでもいいむなしい人生にさいなまれています

この人たちは私からすると人の人身売買して、その売買方法がいかに曽於思わせないか、という真理犯罪を繰り返している。

時間の無駄であり、このような人達の命を1mm足りとでも使われたことは私にとって許せることではなく、許すことでもないと思っています。

返金、修復させながら、自供自白と訴えは続けていきます

返金すれば自供しなくていい、使ってもいいわけありませんので。

私の命を勝手に使ったことをどこまで修復して戻せるか?
寿命をどれくらい返せるのか?
現金どういう方法で返金ができるのか?
自供と何もかかわりがなくなる、命返して、こういう方向ですので
勘違いしないで下さい

17:33
遠藤の人間的欠如によりやったこと。
これが理由ですが遠藤が理解できない。
理解できる人ならやってませんけど。

遠藤が自分のほうがというロジックは、嫉妬深さやそれが他人だが他人に対する認識がすべてらいばる、自分の中に取り込む、すべて自分にとってどういう存在という厚かましい考え方によるものです

ここで、かてな引継ぎしてる人の人数が半端ないので、読んだことにより回答は、あなたよりどうだ、という考え方する人のほうが少ない。

理由は知らない、わからない、他人、だから

遠藤も知らない、わからない、他人ですが、これだけ違う。

超厚かましい、MAXということです

また遠藤はこれに逆しくとります
自分が引き継いだことを差し置いて、それを支配する、引き継いだことを隠ぺいしてあなたより、文句を言うという、厚かましさ、

遠藤とにかく、言ってもわからないほど性格が悪いんです

このような人間の味方した天皇と日本国民の罪は重い

18:06どちらのほうがふさわしいという考え、思考、感情、嫉妬、操作、こいが超めんどくさい犯人

今遠藤のほうがウエダを引き継ぐのにふさわしいという気持ち悪いいかれた嫉妬の塊がいます。


21:18
ぜおすきんの医者が遠藤を恋人関係にすれば、何とかで、中田といい関係を何とか、と言ってます。
私を引き継いで私が思わしくない態度をとった、これにより遠藤を恋人関係という引継ぎをした
これをやること自体が高飛車というか、なんであなたが、ということであり私の命をこのようにあつかってることを当たり前のようにやっていた今までの背景と精神と心理が見えます。
自分はっ持てるというひきつぎをしていて、また持てる位置や持てるという立ち位置でいることがあたりまえ、そういう認識、またこれが調べると、始末、天皇の指示6億5000万円と9000万円の始末料による態度

私はこの2年でだいたいの証拠を出す方法を導き出してきたとおもいます。
証拠、だれが何をしたか、私の命を。
これを外国人にもやってます。

ので、それが英語だろうが何とか後だろうが、出せるなと思っています。

ここまで出すのには大変でしたけど、その人のロジック、これで私を使うってしまうことが真理を犯す、つまりレイプ、侵すということだということがわかりました。

なので、これが絶対の指針とするやり方だけではなく、これが絶対という仮定法で解決してく方法の確立

また証拠かr出すという方法

私の場合、意志、によりそれがわかる、という設定だけなので、どういう方法ではありません

すべてを説明

これだけ設定。

これによりわかるということです。

23:43出ました、中田の気持ち悪い言いがかり、このかいけつ誰か手伝ってください、中田ヒデはあの中田です。














この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?