見出し画像

誰かがあなたを気に入ってるとわかると引き継いでもいい、というかんがえかたになるんですか?

中田が、中田のことを好きとかに気に入ってる、好んでるという情報が入ると、

その人を引き継いでいい、

セフレにしていい、

恋愛相手にしていい、

と思ってることでやってしまうようです

では、この考え方があたり前のようにやってるとこいうことは、常習性が高い、習慣になってる、と思います。

これは中田の考え方ですか?

と聞いてください。

自分の考えかたか?

誰かのまねしてるか?

によると、

自分の考え方でそのように選んでもいいと思ってることがまちがってます。レイプ、収賄、売春、そういった性犯罪を普通にしてる犯罪者心理、そして隠蔽心理。

誰かのまねしてるか?となると、誰?

となりますよね?

だれですか?

真似してるなら。

それが日本人の心理?心理?呪縛?黒魔術?

何?

Whats that???

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?