見出し画像

遠藤が私を引き継いでたから遠藤から私を引き継ぐことができる、当たり前ですよね?

遠藤が私を引き継いでた理由は中田が私と生殖行為をしたかったができないことで、遠藤に映して遠藤と性行為をした、これを霊体と私会陰を使い中田と遠藤がオーラスセックスをやってます

いいですか?

不潔なんです、遠藤と中田は

霊的な関りは一番やってはいけないことです。

私会陰を盗んで中田と遠藤がオーラルセックスをやってる。

気持ち悪いですよね?

ここに中田が私と性行為がしたい、利益、才能、芸術的才能が羨ましいだえではなく、私の会陰、火星、土星、機能、なにかを昔盗んでプロスポーツ選手として成功してしまった、なので手放すとばれる。

ダシャ―でいうと土星あたりでやめってるのかどうか、知らないけど。

中田と遠藤は自己抑制がありません。なので遠藤はわたしの生殖器なのに、それを使わないと中田と性行為ができないから盗んでしまう、私の命を盗んででもやりたいという、自己抑制が効かない、いかれたおんなです。

自己抑制は自己管理を表す土星で私は観るのが妥当、他要因も観ますけど、これにより、私の土星は威厳があり、高揚エリアでかつ一番つよいシャドバラという強さが一番強い440以上あります。そしてビパリータ。同ハウスに、ノーアスペクトの禁欲的な木星、これはラグナロード、勝つ最大機能28°あるので、わたしが欲望に走って性欲に走っては原理的にあり得ません、理由は私はこのカピスみたいな考え方ににてて、職人気質で自分の職人的芸術性に非常に高貴で誰も近づいてきてほしくないからです。非常に高貴できれなところにしか住めない、みたいな感じ。

宮殿で一人で住みたい。

大自然で一人でぜいたくに暮らしたい、

日本人この世から全ていなくなってほしい、見た目的にも

というのが結構な本心です

ただなぜか日本に生まれた

これを解読してアートや鑑定をしています

私は日本人の天秤では測れませんので。

で、日本人の考えかたは、こういうフールみたいな人、かごの中の鳥、籠目かごめ概念でしょうけど、私はそういう作りだとしてもっそうではなくて、ということをいってます。

これが大嫌い、ということが私の生まれてきた意味なわけなので、

なので私は私が日本人的概念で利用誰たことについては完全に訴えていきます、一生かかっても。

これができること自体、自分の生まれた意味です。

中田と遠藤はまた芸術性を盗んでることから、木星に手を出してる。私の木星は禁欲、ノーアスペクトで、人と関わりたくない、超不潔、気持ち悪い、と感じてるのが事実です。

中田なんて気持ち悪すぎてどうやってこいつを暴くのか、ということを24歳ごろから考えていた記憶があります

この時に、ダシャ―というものを知り、金星期、土星期何とか期、このマハダシャを使ってる印象がありました。

私はマハヨガ、があります。

マハダシャのマハ。

今私は月期。これが、王になる、マハヨガ、

そして2025年火星期で、ここで王になるです。火星は権威であり、大変なことになるということで今からこのように残してます。

中田は2025年、今もですけど私のふりをする、という予定をすでに立てている。

これについて誰か徹底立件、マジぶちのめしてください

ふざけんじゃねーよ、ビッチ男


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?