見出し画像

来月には桜が咲くんだって


2/21の日記。ひたすら目の前のことに全力を尽くしていると、日付感覚がすっかりなくなることってありません?気付けば大好きなスタバでは、サクラのシーズナルメニューが並んでいる。東京では3/19に桜が開花するとのニュースもキャッチ。「そうかそうか、もう桜が咲いていく時期がこれからやってくるのね。。。」と、しみじみ思いながら日記を書いている。今は冬から春へ向かっていく最中。2022年の春は、どんなことを感じる季節となるだろう。花開いた桜を見て、どんなことを思うのだろう。毎年、同じものに触れていたとしても、思うことや感じることって全然違っていたりするから。五感を研ぎ澄ましながら、新しい春を存分に満喫したいな。そして、心の思うまま撮影をして、光と色彩の魔法を添えて、2022年春の新作も沢山創ってシェアしていきたいな。現在会期中の日本橋個展は、3/1が最終日。1月、2月と個展が立て続きにあったので、3月は新しい春を迎える準備の一ヶ月となりそうだ。この日記を読んでくださっているみなさんは、どんな3月となりそうですか? よかったらコメントで教えてくださいね。




プリちゃん

「今日も『どんな毎日も、宝物になる日記。』を、最後まで読んでくださってありがとうございます。何か響くものがありましたら、スキ、コメントとっても嬉しいです! 」


INFORMATION from プリちゃん -

①3/1まで、日本橋個展開催中! (在廊は、土日祝の13時〜18時まで。)


②2022年の間、アートで笑顔と幸せを全国に届ける、「#虹色スマイル」チャレンジ中です。。!🌈
(インスタで、@priusshotaをチェックされてみてくださいね。。!)


③ 優しい時間を味わうアートブック好評発売中。。!


この記事が参加している募集

眠れない夜に

新生活をたのしく

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️