見出し画像

夢遊病から目が醒めると?

※閲覧注意※
解脱希望者向けの内容になっているので夢や希望を手探りで味わっている最中の魂さんは読まないようにお願い致します…。
☝☝☝
興味のないひとは、たどりつかんか…。💩


社会では夢と現実があめむちとして使われている。

死に損なってガバガバになったチャレンジの選択基準で「現実逃避で夢を追いかけること」をやめて「単純に実際に夢のように感じるやってみたい・やりたいことを実現化できるかどうか人生を使って試してみること」にした。

「夢みたいなことを言うな」「できるわけない」と言われると、それは確かにそうかもしれない。

「死にたい」が夢と希望だったに損なった段階で夢はそんなに簡単に叶わない体験も身に沁みてる。

それでもさ~。こっちは死に損なって仕方しかたなく生きてあげてる・・・・・・・・わけで。
☝☝☝
自殺のカルマはクッソおぞましく『自分では「繰り返していることに」気がつけないように繰り返す』から、これくらい図々しく開き直って・いったん自殺せずに考え直して『その無限ループから抜ける目的・・・・・のために』自殺しないで生ききる・・・・方がオススメ💩腐葉土

「夢みたいなことを言うな」と私史上で素敵な部類ポジティブの方である夢と希望をそんなにいきりたって批難しちゃいます?お前は悪魔か?

じゃあ、質問。

悪魔のようなだけ・・のただの弱い人間であるお前は私をカルマが増えないように上手に親切に安らかに殺してくれるのか?💩
「カルマが増えないように」だよ?💩💩
偉そうに「夢みたいなことを言うな」というが、お前は私に何かひとつでも下心なく有益な働きかけを1度でもしたのか?してくれたのか?💩💩💩

なんなら、その「夢みたいなことを言うな」は。
聞いた私にとっては呪いの言葉以外の何物でもないが、『「呪いの言葉の質」以外の質』に昇華させるのは「お前」ではなくて『私』なんだけど?
この場合・優秀で有益な人間は簡単に呪いの言葉を吐くお前か?
ポジティブに変換させる能力のある私か?
お前のために、まあ・落ちついてよくよく考えてみてよ。
私である自分から逃げずに今「お前の想像力を駆使して考えてみてよ。」💩💩💩腐葉土

単純に簡単に否定してくるお前は💩ただのうんこだけど。
わたしは💩ただのうんこ呪言じゅごん金言きんごんに変換する能力が標準装備されてる💩腐葉土なんだよ!💩キラ~ン

☝☝☝これが、経験で真っ当に腐った💩キングオブ腐葉土の強さ
弱い自分オリオン弱い自分で直視することで生まれる本当の意味で強い自分プレアデスで自分を叩くっていう…。
力は使い方間違えると、振り子の原理で忘れた頃に戻ってくるからね。

ああ。言葉って。
無責任に「死ね」を伝えるんだよね。
直接「死ね」とは言わなくても。
フタを開ければ同質死ねな場合がとても多いんだ。

それらは呪言でも。
恐れる必要は全くなかった。
自分の💩呪いの言葉を自分で💩腐葉土化するための、世界は・悪魔な自分自身の片方の側面の露呈現象化でしかないんだから…。

その無限ループに気がついて、脱出する腐葉土化🌱が出て🌸が咲く…。


さて。

スピリチュアルオタクだった自分は死なない為に興味がある芸能界に片足つっこんだ。

最初は何をやってもうまくいかなかった。
3年たったころ。
今度は、とんとん拍子にコトが進むように変わっていった。

人との出会いに恵まれたり、声をかけてもらえた結果。
自分の持ってる使える道具にも気がついた。

芸能界に片足つっこんだ原因は、憧れの人が歌う歌を聴きすぎて、歌の世界に染脳されたことがきっかけで、それが現象化した。
モチベーションの構成要素☞「何にもしらない=純粋=バカ」だったので
憧れの人にもあいだに1人はさむレベルで迫る勢いだった。

すると、半年たたないうちにその憧れシンガーソングライターが。
シンガーソングライター会社の企画だったと知って洗礼偶像崩壊をうけた。
ロックな歌詞とは真逆の打算具合にドン引きした。
以後誰に対しても「盲目的なファン」にはなれなくなった。

太陽を愛しすぎて近づきすぎて燃え尽きる小鳥の話があったけど。
あれは幸せな話なんだと気がついた。
太陽だと信じて愛しすぎて近づいても生焼け日サロ程度に中途半端に焦げた時のガッカリったらなかった。

あ、でも女である自分は化粧もするし、パットも入れてサイズ盛るしな…。
きっと、そうやって自分も人をあざむいて蓄積したカルマが返ってきたんだろう…。自業自得だな。

じゃあ、許すか💩。

それ以後は浅はかな自分と盲信する喜びと引き換えに手に入れた考える自分と盲信させる側見学ツアーチケットで『知った』ので、エンタメやメディアの都合に左右されないように意識を働かせるようになった💩腐葉土

今・目の前の社会のぐるぐるの質が望んでいたものと違うと気がついて、構築しなおしを選択するのであれば自分の固定観念を先に崩すのが必須条件だ。

今は暴露系が増えてきて一般の人でも裏側がペラペラめくれてるところをチラ見するくらいはできるようになったけど。

芸能界とメディアと政治とあれやこれやが密接に絡んで「無限ループ」の仕組みの維持に貢献していることが理解できると。

『「無知」と「無意識」が無責任な振る舞いを増産していく』構図も見えてきて。

知らない間に損しながら負のカルマを蓄積している自分を客観視できる視野にもつながったから「やんわり覚醒促しコース」として固定観念なこびりつき汚れを落とすために人生に体験を現象化させてみるのも個人的にはおすすめですね💩腐葉土

いろんな種類の意味があったりなかったりするそれぞれの身から出た錆をそれぞれで回収するのも地球の醍醐味。

所詮はメディアですからね。
全面的にモザイク関係者都合がかかってる真実をチラ見して。あ~だ・こ~だとコメントしたところで社会は変わらずぐるぐるをキープだ…。(💩腐葉土調べ)
腐敗に進化するか発酵に進化するかの瀬戸際と思うので自分は自分のできる部分からお掃除して染脳を洗脳ピカピカに💩キラ~ン

無意識は容易に染脳されて。
染脳した人をいかに散財させるか?で。
「ピラミッド意識だとどうしても分離社会が顕現する」ことにまで気がついちゃうと、腸内細菌バランスと同じで。
ちょっとは情報開示もしておかないと飽きてる側の自分でもう一周しなきゃいけなくなるのが嫌すぎて…。

あの時の自分と同じような疑問を抱いている人の何かのヒントになればな~くらいで書いてます。

それに、『反対側の立場に立って見える景色が変わることで固定観念は崩すことができる。』☜この考え方って本当の意味で変化させるには、どうしたら効果があるのか?って疑問につながることで自分の世界の構築の質が変化する切符になりますしね。

カルマ解消後、ランドリー地球を腐敗させるのも発酵させるのも。
離れた場所で知らぬが仏で無限ループを満喫するのもよし。
何回も繰り返してるだけの地球に飽きた時には脱出口を探すのもよし。
本当の意味では全てにおいて何の問題もない。


音楽や役者さんに対して。
騙され体験もある自分の個人的な願いなんですけど…。

ドーピングして作ったのであればなんらかの添加物が入ってるんだから、天然物とは区別して安くするなり、天然物を高くするなりすればいいのではないか?

あ、わたしルールではピラミッド社会は即崩壊しちゃうよね😅
ドーピングの質によっては逮捕されるかもだし😅

ドーピングアーティストが自分の持ち前の創造性が自力で創出できないと思い込んで「ドーピングしたらクリエイティブな人間でいられる」方の自分を創造力豊かに現象化するのは本人の選択なんだけど。
それによって構築されるカルマの事を計算にいれてるだろうか?

嘘ついて、人を騙すカルマを増やしてまでやる「アーティスト風味」の活動はストレス発生しそう…。

自分が望んでやってる場合は自業自得で済むかもしれないけれど。
メビウスの輪「ぐりん」してやらされている場合はメンタル大丈夫ですか?と心配になる。

最初から、弱いところも、汚いところも見せて、それでも響く歌や演技だけはできるんです!が支持される世界ならいいのにね…。

芸能人の品質表示・作品の品質表示とか。
最初からしてあげることで。
質のいい役者さんや染脳じゃなくて、洗脳の方の音を出力できるミュージシャンとかが選ばれやすい世の中になるようにもっと・・・意識して、現象化するようにお祈り申し上げよう…。

そして。

今現在、SNSを介して有名人や著名人とお近づきになれることで。
無意識に意識して両足ずっぽり入りきったら、背負ってるカルマの重さで自家製底なし沼ドハマりなパターンも多々あるけれど…。

自殺は、それでも・本当に。
選ばないように自分で自分を「陽転」させていただきたい。

芸能界に限らず人気商売で人間が群がる次元では。
自分の目にはさも、くりひろがってる目の前の現実が真実かのようにしている「現象化」で。片足つっこんだ状態から両足どっぷり飛び込む状態へと。
言葉巧みに「させられた」ようにみえるかもしれないけれど。

ランドリー地球では、どう純粋に目標に向かっていたとしても必ず「ぐりん暗転」するポイントがある。

そこで踏みとどまる段階ではなかった場合新しくやってきた流転回数少なめ魂さんには、再度早めに「ぐりん陽転」となるように上手に意識をコントロールできさえすれば、物理的に自殺が選択肢に入り込む理由じたいがなくなって解脱未満で流転を謳歌できるはずだ。

魂がしたいのは、あなたの意識と飽きるまでダンスしたり、サーフィンすること。必ず海にたどり着く川で。川の脇にある「ふきだまり」にハマるように地球に落ちた水滴ではあるので。本当の意味では全く、何の心配もないのだけれど…。

自殺を選ぶと「ふきだまりでリピート」して本流に戻りづらくなる。ただでさえ、ぐるぐる回った洗濯槽の中で更にぐるぐる回されるからね…。




この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?