見出し画像

【歌詞】HOW FAR I'VE COME

私が日々に素直に浸ることが出来たなら
BEEP
きっと鳴ってなかったのかも...

少しの夢と寄り添い 歩くことが出来たなら
BEAM
ちゃんと届けられたのかもしれない...

振り返れば せつなくなるけど
どれだけ今の自分が成長してきたか
知りたくなる LOVE SONG

WOW WOW
愛する人が見えれば 愛することが出来れば
すかさず私は きちんと理解し
WOW WOW
日々の普通の世界で ジムもエステも通わず
こうして心を磨いて暮らして
愛する人に愛されるように


いつしか今日が昨日に変わるときを迎えたら
SOUL
そっと触れる 未知の足音

澄ました耳でとらえて 私なりの生活で
FIGHT
ガっと前進できたならいいのに...

一瞬でも 努力怠(おこた)れば
視界が霞む そんな景色の真ん中へと
歩まされる
HOW LAME I AM((訳)なんてダサい)

WOW WOW
信じる意味がわかれば 信じる価値を活かして
しなやかに笑う 私になれると
WOW WOW
得することがなくても コンビニでアイス買って
密かな贅沢 味わう意味合い
自信を持てる人になりたくて


だから 過去を振り返るより
振り返ってもらえる私になって
ホントの私を知ろうと まだまだ成長過程


WOW WOW
どれだけ今の私が変わってきたか気になる
ずいぶん年齢重ねてきたから
WOW WOW
値引きシールが貼られて 安売りされないように
愛してもらえるようにと磨いて
いつでも私 イイオンナになれるように
愛する人に愛されるよう...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #日々 #素直 #浸る #少しの夢 #歩く #今 #成長 #ラブソング #理解 #普通 #世界 #ジム #エステ #心 #昨日 #今日 #変わる #触れる #未知 #足音 #耳 #生活 #前進 #一瞬 #努力 #視界 #景色 #真ん中 #ダサい #意味 #価値 #笑う #得 #コンビニ #アイス #贅沢 #意味合い #自信を持てる人 #過去 #過程 #振り返る #気になる #年齢 #値引きシール #安売り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?