土9950 クソ真面目キャラとおフザけキャラの切り替え

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

にしても自宅ネトポルを
脳が完全に拒否するようになりました。



習慣の力とはこれほどまでに
凄いのかと感じさせられました。

つい最近、訳があって、
自宅にネトポル解除のパスワードを
持ち帰ることになってしまい、

自宅で自室にいるときに
ネトポルを物理的に観ることができる
状態となってしまったのですが、

「自宅でのネトポルはあり得ない」と、

即座に、持って帰ってきた
パスワードを削除してしまいました。

つまり、自宅でネトポル見放題の
状況だったにもかかわらず、
自らその状況を断ち切りました。



自宅でネトポル閲覧を
物理的に完全に遮断してから、
半年以上は経ちました。

スマホを最適化し、
有害サイトフィルタリングソフトを最適化し、
それらの設定も最適化してきました。

そうして物理的に、外側から、
自宅ではネトポルが
脳に入らないようにし続けた結果、

今となっては、

ここから先は

3,676字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?