見出し画像

孤独死しそう

どうして私はこんなに孤独なんだろう
わからない
さっき孤独死に関するニュースを見た
30代の女性の孤独死。離婚して子供と別れた寂しさからアルコール依存症になり、死後の発見に3ヶ月かかったらしい

私もそうなりそう
孤独すぎてひとりぼっちすぎて心が重い
心臓がちょっとおかしい、いつ止まってもおかしくないんじゃないか?
一日ごとに死が近づいている気がする
このままの生活だと心筋梗塞か脳出血かなんかで倒れそう。生活習慣病になりそう
怖い、何もかも
病院に行けない。せっかく予約していたのに
今日も夕方の16:00に起きて、太陽が沈んだ
暗くなってから私の一日が始まる
深夜0:00〜3:00はあまりに静かすぎて、深夜感半端なくて、人の気配がなくて、怖い
でも、これくらい昼夜逆転して脳を麻痺させないと、生きていけない
普通の昼間に起きて活動するリズムだと、
生きづらいことが多いから
病んでると、生きてる心地がする

今日も一日中部屋の中で一人きり
大好きな深瀬くん、尊すぎる彼は画面の中
ガチでリアコしてます
もちろん会えないし、遠いし、世界中に何十(百)万人といるファンの中の1人の片思いなんて叶うはずもなくて、、
それでもあなたのことが好きです深瀬くん。
勝手に言わせてもらいます、
結婚してください!!!
(((((※普通に無理ですよねごめんなさい無視して)

♪ MAGIC
僕はね、君のこと
初めて見たとき
この世界に生まれてきた意味がわかったんだ
      〜   〜
君に出会うまで、
世の中に希望なんかなくて
自分に価値がないと思っていたんだ

↑ MAGICのこの歌詞、深瀬くんのこと思い浮かべながら聴いてます
深瀬くんに出会うまで、世の中に希望はなかった
今も絶望の渦中だけど、あなたは一筋の光なの
暗〜い、どう〜でもいい私の人生に、あなたは天使のように舞い降りて、光を与えてくれた
道を示してくれた

リアコなんて、ただの現実逃避。
一生縁のない皆んなのスーパーボーカルにガチ恋するなんて、馬鹿げてるとも思うけど
今は病んでるから、どん底にいるから
まさしく私にとって"世界の終わり”だから
18歳って一般的に高校卒業の年で人生の岐路で…

儚い夢を見させて、深瀬慧さん。


深瀬慧くん♡深瀬♡fukase♡Fukase♡
SEKAI NO OWARI♡セカオワ♡
深瀬慧愛してる大好き大大大大大大大好き永遠に
理想の人憧れ尊い神天使スターシード地球を救いにやってきた異星由来の高次元の魂愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛恋恋恋恋恋ガチ恋ガチ恋ガチ恋ガチ恋ガチ恋ガチ恋ガチ恋リアコリアコリアコリアコリアコリアコリアコリアコ骨の髄まで愛してるギャップ萌え儚い/いつのまにかひとりでスッ…と消えてしまいそうな存在感/儚い不思議くんミステリアス魅力的色気色気やばいエロいセクシーかわいいかっこいいピュア純粋/波動高い/やばい好きすぎる/ドタイプ/一目惚れ愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛あなたと幼馴染が良かった
あなたと同じ中学校が良かった/藤崎彩織(著)「ふたご」読んだ/月島君(深瀬)やばいかっこいい/何あの天才肌/異端児感/才能が溢れてるカリスマ性すごいキラキラ輝いてる/思春期をあんな素敵な異性と過ごすのどんだけ幸せなの羨ましいSaoriちゃん、、、私も彩織ちゃんとしてもう一つの人生送りたい/あんなかっこいい素晴らしい天才肌の/鋭いピュアな感受性/独特の世界観/素晴らしい心/と魂ルーツ持ち主の深瀬慧くんにめちゃくちゃに振り回される人生送りたい、、、まるでピエロ/道化師/現実とファンタジーの境目で人々を夢の世界へ誘う存在/ピーターパンみたいかっこいい憧れ/ノスタルジックな遠い夢/朝が来なければいい/ずっと夜のままでいい/ずっと夢の中でいい/現実なんて受け入れられないよ…深瀬くん助けて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?