見出し画像

「週刊キャプロア出版(第12号): 夢」が発売されたぞ



週刊キャプロア出版(第12号): 夢
https://amzn.to/2Au0b1X

表紙とバナーに、パンダがひっそりと入り込んでるとのことw

さて、今回も「ここが変だよ、キャプロア出版」を担当しています。
おもいっきり自虐ネタですw

それでは、内容をnoteでも公開します。どうぞ。

トリプロの「ここが変だよ、キャプロア出版」〜トリプロに合併号のリーダー、任せちゃダメだと思うよ〜

群れずに単独行動したがるトリプロデューサーです。どんなプロデューサーだよ。
そんなわけで、人をとりまとめることなんか、あ〜無理無理。
「取り纏める」なのか「とりま、留める」なのか「トリまとめる」なのか、もう頭の中がグチャグチャなわけですよ。

でもね、そんなトリプロデューサーが、週刊キャプロア出版でリーダーを務めることになりまして。
しかも、それが14,15合併号で。
合併号のリーダーだと?おい、誰だよ。そんな大役でトリプロを選んだヤツ。
あっ、自分で手をあげてたわ・・・。

合併号のタイトルは「平成最後の○○」となっています。
いまもまさに、平成最後の夏ですからね。平成最後の日まで、お祭り気分ですよ。途中で息切れ必至!
週刊キャプロア出版でも、平成を祭りで締める感じを出そうかと思うんですけどね。
まあ、「夢」で終わりそうですw
むしろ、トリプロをリーダーにしたことで、「平成最後のキャプロア出版」になる可能性が浮上中!

キャプロア出版を終わらせた男として、トリプロの伝説が語り継がれていくことでしょう。
まあ、語り継ぐのもトリプロの単独行動なんですけどね。一人伝言ゲーム。
果たして、本当にキャプロア出版は終わってしまうのか、それともトリプロの追放劇が始まるのか。乞うご期待!

あれ?このコーナー、いつの間に巻末じゃなくなったの?

週刊キャプロア出版(第12号): 夢
https://amzn.to/2Au0b1X


この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲