見出し画像

BIGとかジャンボとかに惹かれちゃう【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お昼過ぎに臨時バイトの予定だったんだけど
お客さまがお怪我しちゃって延期になったの
大丈夫かしら
私はいつでもお伺いできるから、またお会いできるの楽しみにしてるわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみはスパゲティにするの
それと、大寒ということで、玉子さま使ったもの
うーん、大好きでいちばん簡単なゆで玉子にしようかしら
目玉焼きもいいわね…そうね、久しぶりに茶碗蒸しにしましょ
お丼に作って、BIG茶碗蒸しにするわ
楽しみー

みなさまも縁起のいいもの、お召しあがりになりますか?
どうぞこれからも健康で、すこやかな毎日をおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?