見出し画像

そう!これよ、ピンクでかわいいの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

TVをね、あまり観ないほうだと思うのよ
リモコンの使えないTVは、普段コンセント抜いてるの
平日毎日の「0655」「2355」これはケイタイで観ちゃう
ドラマは「きのう何食べた?」「大奥」はTVで観ることがが多いわね

でも今日ね「相葉マナブ」と「せっかくグルメ」観たのよ
面白かったわあ
今度からTVerで観ようっと
いつでも観られるし、スピード早くできるからいいわよね

今日は、こちらをお届け
歌詞はこちらからどうぞ
ピーチパイも聴きたいわあ

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日ね、メルカリのかたのおまけを買いに行ったの
日曜日のスーパー、とっても人が多かったわ
ついでにビイルも箱買いしちゃった
ころころさま(キャスターついてるボードな台車)を忘れたので
車の荷台に置いたままにしてるの
これを書き終わったら取りにいってこようっと

みなさま楽しい週末をお過ごしになられましたでしょうか?
3連休だったかたも多いかしらね
今週もみなさまおすこやかに、おしあわせな1週間になりますようにー!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?