見出し画像

おなかいっぱーい!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いやー、美味しそうなお店ばかりで迷っちゃって
親切なお姉さまがたに、おすすめのお店教えていただいたの
美味しくって嬉しい、楽しい博多の夜だわよ

そんな今日は、こちらをお届けするわ
のびやかな歌声が素敵ね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

1泊2日じゃ足りないー
下関も博多も、美味しい物が多すぎるわ
のんびりするつもりだったけど、時間が足りないわあ
明日もたくさん食べる予定よ、うふふ
ハードスケジュールになりそう
ああ眠るのがもったいない!

みなさまラーメンはお好きですか?
醤油、味噌、塩…いろいろあるけれど
私はとんこつラーメンが一番好きなの
おねぎ、きくらげ…チャーシューはなくてもいいわ
シンプルなのが好きよ

みなさまも、もりもり食べて、おすこやかな1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?