見出し画像

今日は何かパワー出るおつまみにするわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は、朝のルーティンは明るくなってからにするわ
動くのがつらくって、モップする元気もないの
朝のビイルも、おつまみも、なんだかやる気がでないわあ
夕方飲むお薬も忘れてて、今(朝6時)慌ててのんだところよ
こども食堂のお手伝いの日だから、もう眠る時間がないわ
今日は夜までビイル飲めないの
このくったり感、どうしたものかしらね


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はヴァレンタインね
私は毎年、家族と自分にしかチョコあげないのよ
イベントやプレゼントが好きな私には珍しいことだわ
ちょっとした物をお渡ししても
過分なお返しいただくのが、どーにも申し訳なくって不参加なの
だから家族にだけ
夜にみんなで食べるつもりよ、楽しみだわあ

どうぞみなさま、楽しいヴァレンタインを!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?