見出し画像

信頼出来る心療内科の先生を見つけるために患者自身が心がけたいこと。


初めまして、まこママです!
初めましてじゃない方もこんにちは!

私のプロフィールです(^^)
↓↓



私は14歳〜33歳の現在に至るまで
双極性障害に苦しめられて生きてきました。



双極性障害と分かったのは、
26歳のときで当時は障害を受け入れられず
勝手に通院を辞めて断薬もしました。



29歳で出産を機に、
育児ノイローゼとともに
優しいと思っていた元夫の性格の変貌から
(経済DV、モラハラ、借金の発覚など…)
段々希死念慮が強くなっていき、
子どもと心中も考えました。

↓↓

ここから先は

2,028字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?