見出し画像

告知2

言うまでもないが、当面は書いてやらんぞ。

大体が3冊分無料だけでも、既に30万文字以上だ。記事にすれば数百分以上あるのだから、そちらを読んで続刊を買え。

パソコンもいい加減••••••だしな。物理的にも書けない。読者が札束をくれるならともかく、環境的にも限界だろう。

それでも書いてしまうのが悲しい性で、実際書いてしまったが、それが悪いのかもしれない──────考えてみれば「書かずに待つ」と言うアプローチについて私は一度もしていない。

だから、待つことにした。


強いて言えば「殺人衝動の執筆への変換」などについて書きたい気もするが、我慢しよう••••••実際、私のそれは衝動だ。殺人衝動を何とか「執筆」へと変換したのが私と言える。

無論、必要なら美少女作家を表に立てるが。

一番乗り気にならなかったのは例の正義の味方だ。なので、奴の視点では書かず、あくまで「善意を取り入れる」という方向性のみで書き上げた。だから、中途半端に善意が混入した試作と言える。

やれやれ、私は何を書いてるんだ。金にもなっていないのにな。

いずれにしろ「待つ」と言うアプローチは必要だろう••••••今のところ3冊分無料で過去記事は見放題プランにぶち込んだ。例の女の説明ならメンバーシップ固定にしたので、詳しい話はあの女から聞け。有料買い切りなら固定記事だ。

前にも書いたが、私が言ったのではなく、あの女が勝手にやったというのが正しい──────勝手に動く登場人物をどう思うか? もう慣れた。非人間であれ、慣れれば生活の一部になるものだ。

ちなみに、言うまでもないがタダで書いたのはどちらも同じだが、邪道勇者シリーズは特に「やる気を出せている時」との落差が激しく書かれている。何であれそうだが優良な商品が欲しければ高い報酬とやりがいが必要だ。


まさにやりがい搾取だ!! いつまでも続くわけないだろうが!!


やれやれだ。何が悲しくて執筆衝動を「搾取」されなければならないのか••••••というより、ここまで来て真実「一円にもならない」というのは「奇跡」と言える。
そして、その状況で書くのは「誠の行動」だからなのか?

だとしても、まるで嬉しくないが••••••現実は非情なものだ。


書かない詐欺みたいなことを繰り返した気もするが、それが今後の為なら尚更書かない生活を送らなければ••••••「読んでもらうため」と言う漫画家がいるが、生憎私はそこまで殊勝じゃない。

「生きる為」に執筆した。

生きる為生き抜く為だ。他は知らん。金も、別段私生活が荒い訳ではなく、むしろ金を使わず生活出来るぞ••••••非人間だからな。タバコや酒の節制に「人間」なら中毒に苦しむらしいが、私にそれらは一切ない。

そも中毒がわからないのだ。心が無いからな!!

その辺も書いてやろうかと思ったが、喧伝活動の為にならぬなら止めざるを得まい••••••実際、初めてすぐで既に八十記事くらい書いているらしいが、むしろそれが原因で悪化していやしないだろうか?

大体、フォロワーが何なのか、今だに知らんしな。

私は「要領良く生きる」という部分を除けば「無敵」と言い換えて良い精神性だ。あらゆる人間が悩む「迫害」だとか「集団での孤立」だとか「好きな人が云々」や社会的劣等感」だの「大勢に好かれたい」という欲望や「良い生活をしたい」などの「心の欲望」が存在しない!!

金儲けには「要領の良さ」こそ肝要なのだが••••••それ以外には悩まない。

生きようが死のうが、同じことだ。

心配するのは「作品データ」一つだけだ!! 他に何があるんだ?


密輸してでも、あの世に持ち込んでやる••••••どんな「手」を使ってでも、物語至上主義を持ち込むのだ。邪魔する奴はブチのめす!!

神でも仏でも悪魔でも殴る!! 容赦無くな!!!


過去作品過ぎて自分でも覚えていないが、しかし「書くべき何かを書いた」という部分だけは「確信」が持てる。それが「私」だ。

どこぞの漫画家との比較でも書いてやろうかと思ったが、やめだ。これ以上パソコンを酷使するわけにもいくまい。

二巻三巻については固定記事の方でも読んでおけ。以上だ。



やはり当面は放置して待つとしよう。サイトは見ずに、久々に現地取材でもするのが良いかもしれない

殺人衝動を我慢するくらい大変だが、何とかやってみせるぞ••••••これ以上のタダ働きは御免だ

3冊分無料は固定記事の方に説明とともに書いてある。言っては何だがこれだけの年月を費やした作品以上に、公開しなければならん記事などあるのか?

何にしろ読んで判断すればいい。作家に出来るのは「書く」だけだ。



宣伝なんぞ知るか!! 作家に、そんなもん期待するんじゃない

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?