見出し画像

初恋ラプソディ【#才の祭小説?】

彼は嘘がつけない。

画像2

好きな人が出来ると
必ずみんなに
紹介する。

画像3

噂によると
胸の大きな女性
タイプだとか?

画像1

男性ならば
当然のこと
なのだろうか?

読者の男子諸君
お分かりに
なるのでしょうね?

画像4

確かに
それまで付き合ってきた
彼女は
みんな
ナイスバディ
だったかも。

画像24

けれども
スケジュールが
合わなくて
なかなか
会えなくなったり

すれ違いが
多くなってくると
気持ちが
冷めてくるのか
はっきりと

お別れしてしまう。

画像23

彼の性格は
厳格な父の元に
育てられた
ためなのか
とにかく
真面目で

ストイック

画像5

寡黙
よく物事を考える
タイプ。

画像17

そんなある日のこと。

次の仕事で
既にレジェンド
呼ばれる

女性と初顔合わせ

画像6

それも仲良しではなく

敵同士という間柄。

彼女のこなしてきた
お仕事で
既に話題になり
各所から賞賛された
作品を

画像21

彼も以前から好きだった。

関係者のお披露目にも
行ったほど。

画像7

画像8

画像9

画像10

若き日の先輩も来ていた。

そんな大物だから
どんなにか
そっけないのかと
思っていたら

性格はさっぱりしていて

画像35

よく周りが
見えている

気配り上手。

画像11

それでいて
仕事になると
アイディアが豊富
回りにも自分から
意見をしたり

画像12

仕事内容を

徹底的に追及する

画像21

その姿に
自分と
同じ匂い
感じたのだろうか?

画像22

しかし
気さくな性格は
まるで
チング(友だち)の
ようだし

画像25

休憩時になると
周りを気にせずに
面白いと
大口を開けて

画像13

ゲラゲラと笑い出す彼女。

ついに彼は

恋に落ちたのでした。

画像14

一方
彼より早く
仕事を始めた
彼女だった

画像26

画像27

沢山の作品を
こなしてきた。

好きになった人もいたのかもしれない。

でも
決してそれを
顔に出したりは
しなかった。

とにかくこの仕事に夢中だったから…

画像28

当時
イケメン俳優
言われていた

彼との初仕事

画像29

その役に
なりきろうとする

彼の真摯な姿勢

画像34

(監督感動しているほど!)

それに何度となく
自分に向けられる

彼の熱い視線

画像30

画像31

画像32

彼女にとって

これが初恋なのかもしれない…

画像33

彼は
いつもならば
付き合い始めたら
すぐに

それを世間にも知らせていた。

けれども
何故か
このときだけは

恋を公にしなかった。

デビューしてから
今まで

スキャンダルが1つもなかった

画像36

彼女のキャリアに
傷をつけたく
なかったのか?

憶測でマスコミに
記事を書かれないように
配慮していたのかもしれない。

ひたすら
彼(事務所)は

噂を否定し続けるのだった。

初顔合わせから
2年後に
彼の念願だった
仲良しな関係で

再会

画像15

物語の中

2人だけの素朴なクリスマス・ツリー

画像37

手書きのメッセージカード

画像38

演技なのか
本気なのか
分からないほど
彼は相手役である
彼女を

ひたすら守り続けて

画像20

運命的な
ラストシーン
撮り終えた。

画像19

物語が終わったあと
彼らはついに

恋愛を公開したのである。


画像18

物語の
ラストシーンは
やはり

ハッピーエンドでした。

主演:金泰坪 김태평(キム・テピョン)
   孫彦眞 손언진(ソン  ・オンジン)
国籍:韓国(KOREA)
職業:俳優

作者:広葉(HIROBA)
国籍:日本(JAPAN)









この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?