見出し画像

☆『恋愛も仕事の幸運にも出逢う。「努力の無努力自動スイッチ」が愛の錬金術』!★【A M S 秘伝・タオボディワーク相対瞑想呼吸】とは!

 質問・常に目標を立てて、自分では努力して
いるんですが、仕事も恋愛も全く理想には
程遠い状態です。

 どうしたら成功して幸せになれるでしょうか。



 叡空・多くの成功者と「言われる人達」は、
「理想に向かって、日々真剣に努力する」
ことを★★★★★「言葉では」強調する。

           実は

『理想や目標とは✦✦✦✦✦「頭で考えた範囲」の
幸せしかもたらさない』。

          『それ』は

 成幸している「相対的」に大成功者と
言われている人達が✡『口に出さない言葉』。

 『「無我」夢中に日々「好きなことや
※インスピレーションが降りた事柄』を
✧✧✧✧✧「ただ」実行していた『結果に過ぎない』。
 
         だから

 歴史に残る大成功達は、
✩✩✩✩✩「気づいたら自分が※思いもよらない」
成功を修めていた」と口々に語っているはず。

 一般的な相対的成功者は「目標を持ち日々真剣に
成長の努力を続ける」ことを強調する。

          そして

 このことが『従業員や
★★★「誰にでもできるもの」だと思い込んでいる』。

『思考が造る目標、努力は★【秘伝】「心身特性や遺伝子タイプ」(livedoorブログ「無努力変容法則」検索参照)で異なる』ことを知らずに。

 例えば、『頭で造った目標を努力して、
「24時間死ぬ気で働く気持ち」に、
★★★★★「心身に追い付かない人達」、病気になる人が多い理由に眼を向ければ観えてくるはず。

 人はそれぞれ、✡体力や脳力が違うから
✦✦✦✦✦『自己の脳・能力特性を知らずに、
思考で造った目標・努力には必ず限界がある』ことを。

 『頭で考えた目標を達成して「相対的に成功しても
★★★★★必ずしも成幸には繋がらない」』。

✦✦✦✦✦『目標や努力に「思考の意味付け」が
必要な行為は、「終わりのないラットゲーム」』に
あなたの人生を駆り立てるだろう。

 常に『「自分を」より良くする
✡マインドが造る「成長の努力」を強調する』。

 自己啓発セミナーの成功が「血を吐きながら続ける
悲しいマラソン」だと生の終焉まで識らずに。

 あなたは『他人の意見や知識を聞くのではなく、
自己の「ハートから湧き上がる想い、聲だけを
聴きなさい」』。

          『それ』は

☆☆☆☆☆他人が造る成功や幸せ像、幻想から離れた『「理由なく興味が湧き、
✡「無我夢中で心身に自然に力が湧いてくる努力を意識できない行為」』に隠れている。

 例えば、それはある人には掃除であったり介護、
あるいは陶芸造りかもしれない。

        『それ』は、

★【重要】『努力の思いなくあなたのハートを
駆り立てる道(タオ)になる』。

 あなたが『それ』の道を極めると

           結果的に

どんな仕事でも相対的な成功と成幸を共に修めている。

 ある掃除を極めた人が、年収数千万円の
オファーを外資企業から指導者として受けたように。

 あなたに『思考マインドが造る目標
・成功マーヤから離れてハートの聲を聴く
「A M S タオのボディワーク」
(livedoorブログ参照)をプレゼントする。

★【A M S 秘伝・タオボディワーク相対瞑想呼吸】
とは!

 目の✡力を抜き、表情筋を緩め、
✧✧✧✧✧「口角を上げて、微笑み」なさい。

 姿勢は背筋を真っ直ぐ正中心の姿勢で、
☆☆☆☆☆『両手の平を開きながら、
両肩の力を抜いて』。

 『「お腹、胸、両肩まで」順番に呼吸
を「思いっきり」吸い込みなさい』。

✩✩✩✩息を吸い込む時に、
『「微笑みの気」を心臓、肺、胃、膓
など★【秘伝】身体の各臓器に、「キラキラした光」を
意念(イメージ)しながら、鼻から吸い込みながら』。

         この時に

☆☆☆☆☆『背中の✡裏まで呼吸が入り膨らむ』
ことを意識して。

 ✡7秒程度止めてから、吐きなさい。

 これを可能なら、大自然、公園など
緑や大木のある所で、行うといい。

         やがて

 あなたは『目標・努力「思考」が
存在しない「今ここ」の成幸、
✡ハート・インスピレーションの努力スイッチ』

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOが
発動している。
                       合掌
                      
 


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?