見出し画像

✩『「永遠の愛」を識るため、あえて愛「情」の泥沼に意識的に飛び込む愛の錬金術』!★【エゴを燃やしながら「気づきの炎」に変える泥沼ワーク】とは!

 質問・私の彼はホストです。彼は「お前だけを
本当に愛してる」と言ってくれます。

 それが嘘だとわかっていても、彼のことが
好きです。私はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたは「そんなこと、わかってるけど
辞められない」、『「あなたはあなたのままでいい」
わけない』から、
『頭でわかっても「すぐに、できない」ことが苦しい』と★★★『不倫・恋愛、ギャンブル、そして成功・幸せセミナー「依存症に」あえぎ苦しんでいる』。

 ハートの生命は時を超えた永遠に在る。

         だから

 あなたがどうしても、愛「情」や物事への執着、
「この人でなければ嫌だ」、「絶対にこうあって欲しい」という『思いと願望から』離れられないなら。

          無理に

☆☆☆ハートに『思考の力で目を向けることはない』。

           ただ

 『永遠の「愛への進化」を意識して、あえて「今は」、愛「情」の「執着の泥沼」に飛び込むなさい』。

 感情を知性でコントロールすることは、
「今のあなた」では難しいから。

          ただ

 『自分の※行為(カルマ)を強く意識して、
覚悟することはできる』はず。

          こうしたら

 『自分も周囲も苦しむと「思考では」
理解できる』から。

 すべの問題は『大いなる存在の「時のない時の流れ」から観れば、本当は「問題も答えも存在しない」』。

 あなたが「現在」とても苦しんでいるのは
★★★『「人の目」時間から問題を見ている』から。


 80すぎの老人は、「すべては楽しい夢のような
人生だった」と言う。

        『それ』は

☆『欲望が枯れてくると「達観」する』から。

 あなたがもしも✧✧✧✧『死の直前の達観した自己』から問題と感じていることを観たら、『問題と思っていた事柄が、☆☆☆☆「人生劇場の盛り上げに創った」大いなる存在の演出』だと微笑むだろう。

         そして

 『人生が「オセロゲームだった」』とわかる。

        『それ』は

 あなたが『「自分の」思い残しに執着するなら』、来世での『ゲームのリプレイ』になるかもしれない。

 『マインドの強い思い・思考エネルギーは
★★★「時を超えて必ず現実化する」』から。

 「自分の思い」とは『執着よりも★「強い執念」が
時に願望を急速達成する』ブラックマジックになる。

         そして

 恋愛成就と成功を手にする。

          しかし

 あなたが★その時以外『幸福で「ある」とは
限らない』。

 むしろ『欲望はさらに肥大化し「悲しいマラソン」を血を吐きながら続ける』ことになるだろう。

 『欲望と願望の輪』を抜ける日まで。

         『それ』は

☆☆☆☆☆『生の流れ』が『「幸不幸循環の
オセロゲーム」だと言う真理が、強く
※「ハートに刻まれていない」』から。

         『それ』を

 ハートから導くには☆☆☆☆『達観と感謝を
識るA M S 内観瞑想』(過去記事参照)と

 もう1つ「自分のエゴをトコトン★意識的に納得させる」『スーパーエゴを焼き尽くす炎の泥沼ワーク』が
ある。

★【A M S スーパーエゴを燃やしながら「気づきの炎」に変える泥沼ワーク】とは。

 あなたが「他人の経験や知識、教え」を『どうしても受け入れられない「魂」スーパーエゴの持ち主なら』

『自己の「思いが尽きるまで」マインドの炎、欲望の中に飛び込み、味わい尽くしなさい』。

           ただ

★★★★『「極めて意識的に」行為する』ことで。

蛾が白熱灯に『「自ら翔び込み」身を焼き尽くす』
ように。

小手先の瞑想技術やエネルギー伝授で目覚めようとする「醜い利口」ではなく、
☆☆☆不器用で『美しい「強情な」バカ』で在り続けなさい。
          やがて

 あなたは「幾度も幾度も」『自ら泥沼の「苦しみ」に翔び込み、抜け出すことを繰り返し』「ある」気づきに出逢うだろう。

        『それ』が私だと。

★★★★『シナリオのないシナリオ☆「即興演劇」で自己を識る』「稀有な存在」となる人達もいることを。

 永遠の大河の流れのなかで『エゴも愛もどちらも抱擁しながら、大光明に届ける「渡し舟」』が、

 愛の錬金術・TAOだから。
                     合掌

              

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?