見出し画像

☆『愛は失恋や失望「問題と思える感情とは別次元で答えに出逢う」錬金術』!★【『「今ここ」完璧』の言霊錬金ワーク】とは!

 質問・両親の離婚と父親の暴力か
ら児童養護施設でずっと暮らしてきました。

 大学には新聞奨学生になって卒業
まで通いました。

 毎日配達と集金に終われ、周りの
人達のようなキャンパスライフには
縁がありませんでしたが、一流企業
に就職できました。

 必死にこれまで生きてきたことが
報われた気持ちです。

 職種は飲食業ですが上場企業で、私
には社長から入社時に直接激励も受けました。

 会社はアットホームな反面、細かな
目標管理が厳しくて息が詰まります。

 そんな私が同じ店舗の先輩と初めて
お付き合いすることに。

 彼は私の身の上を知りながら「何で
も話して欲しい」と温かく受け入れてくれました。

 でも人に頼ることで迷惑をかけたく
ないので、先日はついに過労で倒れてしまいました。

 彼からは「俺のこと信頼していないの」
と悲しい顔で言われましたが、言葉が出ず
何も言えません。

 このままだと会話が噛み合わず、恋人
に去られそうで不安です。

 どうしたらいいでしょうか。




 叡空・性格や癖は『「これまでの
思考パターンの考え」の中では絶対に解決できない』。

 大きな獲物を「一人だけの知恵や
行動」で狩りすることに限界があるように。

 百獣の王と言われるライオンさえ
群れの力を借りるのだから。

 ネアンデルタール人とホモサピエンスがある
時期共に生存しながら、
片方が滅びた理由が、そこに在る。

✧✧✧✧✧『絆の力を集めて知恵を引き出す
✡「集団力」(外部脳他力共鳴力)』

この差が人類進化の分かれ目になった。

 一人だけで「頑張らなくてはならない」という★★★★★思い癖(リミテッドビリーフ)がある人が、

 その状況を何とか解決しようと
✦✦✦✦✦『一人で努力しても「必ず何らかの
限界に突き当たる」』だろう。

          やがて

 進化から取り残されたネアンデルタールのように、
「解決の糸口を観つけられない」あなたのハートは
悲鳴をあげながら滅びへと向かうことになる。

**人の進化は『互いの(相互依存)
✩✩✩✩✩関係、絆の輪を拡げることで
✡智恵を引き出す力』に出逢ったことだから。

        『それ』は

✧✧✧✧✧愛と叡智の源泉、「愛と光そのもの」の恵み。

         だから

 あなたは✩✩✩✩✩『周囲の人達の知恵と力を借り、
助けを求めることが必要』になる。

 アインシュタインモデル心理学で
あなたのハートのなかの錬金の光に導こう。

      まず*第一に

☆☆☆☆☆自分の思考・反射行動パターン
(思い癖・トラウマ感情)を理解することで、

*『今までとは全く違う方法と行動
が必要』なことを✡「深く知的に」識ること。

          次に

✦✦✦✦✦「頑張らなくてはならない」
という『過去の思考を「今ここ」』の「本気」思考に
シフトしなさい。

**『「本気・真剣」とは、あなたが
✡「愛する大切な人達への感謝を感じながら」
★★★★★自己の信念(思い癖)行動パターンを変える
「勇気を持つ」』ことだ。

 あなたに『「今ここ」完璧』の言霊錬金術を贈る。

★AMS【『「今ここ」完璧』の言霊錬金術】とは!

 あなたは1日に5回以上
✧✧✧✧✧『過去や未来ではなく「今ここ」の瞬間
を意識して*「表情筋を緩ませ姿勢を整えながら」
深呼吸』しなさい。

          この時

★【最重要】『今現在感謝を感じる事柄
(例えば一杯の紅茶や気持ちいい風やおいしい空気など)を*「体感想起」しながら』。

           そして

 **『気持ちいい感情体感ともに』
✧✧✧✧✧『全ては完璧なシナリオの中で生きている』
と言霊アファメーションを唱えなさい。

           やがて

 あなたは『自分だけの』✧✧✧✧✧過去の苦しみや
未来の不安が存在しない
✡『愛する人との繋がりの灯・光』が
闇のないハートを照らしていることに気づくだろう。

 火を識った人類が新しい智恵の歓びに出逢うような、愛の錬金術・TAOで。
                     合掌
                


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?