見出し画像

☆『ワクワクでも、なぜ「願望達成しない」のかハートの願い・理由がわかる愛の錬金術・TAO』!

 質問・私は自分が志望している安定した公務員にもなれ、大学のイケメンエリートの同級生とも結婚できて、全て思いどおりに願望達成できていました。

 ところが、結婚後に私と交際する前から付き合っていた女性との浮気がわかりました。夫が「すぐに別れる」と私の両親の前で土下座して謝るので許しましたが、気持ちが離れてしまいました。

 これまで私の願いは全て叶いましたが、一つ願いが叶うと次の願いが出てくることの繰り返しです。

 今回の件で、毎日憂鬱な気分で過ごしていると何と夫の地方転勤がいきなり決まったんです。私は今の仕事を辞めて転勤できないので、単身赴任してもらうしかありません。

 実は夫と同じ会社に就職した同級生から聞いた話ですが、夫が何か大きなトラブルを仕事で起こしたようなんです。私には隠して何も言いませんが。私は安定した幸せを望んでいるだけなんです、でも今は具体的な願望がどうしても思い浮かびません。

 これからどう生きていったらいいでしょうか。ご教示ください。



 叡空・「思いどおり」に願望達成した幸せには★★★★★『必ず「苦しみ」の影が付きまとう』。

 マインドが「思いどおりにしたい」と願う
✦✦✦✦✦『欲望には限界がない』から。

 願望達成力のある人達の思考力は✡『狂気の剣』だ。 ★★★★★願いを現実化する*マインドの
✡『感情体感力』が極めて強いから。

 *思考マインドを『「道具にして」ワクワク、歓びの*『感情を想起し、強い体感を潜在意識に浸透させる』
強力な現象化能力を有するから。

 一方で、『憂鬱な感情もまた「現実世界で
不幸と思える形」で現象化』するから。

 今のあなたのように。

            実は

☆★☆★☆『人生に幸不幸は存在しない』。

          『それ』は

 四季の移ろいであり、オセロゲームの
ようなものだから。

           だから

*✧✧✧✧✧『生きている限り本来
★★★★★「人生に安定など存在しない」』。

           ただ

✧✧✧✧✧「確率的に高く安定していて✡「幸せが続くと思える」幻想を抱かせる★★★★★『マインド思考が判断する』仕事や生活がある」だけ。

 ひとたび『想定外の』天災が起きるとマインドの呪縛は溶かれ『ハートの声を聴く愛の芽が育ってくる』から。

 あなたも東日本大震災で
☆☆☆☆☆『それ』意識の目覚めの想いを感じたはず。

 人間の✡古い脳(三層構造脳の爬虫類脳)には
『生き残るために「逃げる」か「戦う」』という
★★★★★無意識の感情反応が埋め込まれている。

 だから、誰しもが✡『安定を求めるのは
☆★☆★☆「人としては」自然の反応』。

 特に『日本人の遺伝子は変化ストレスに弱い構造が多い』(livedoorブログ「無努力変容法則」参照)から。

 あなたが*安定思考をベースに
✦✦✦✦✦『幸せを願望することは「人として自然」だが
★★★★★「循環する苦のストーカー」に
一生付き纏われる』ことになるだろう。

 あなたには「思いがけなく」願いが叶った経験が
ないだろうか。

 例えば、滑り留めの学校に落ちたのに第一志望の学校に合格するとか、憧れの人の方から告白されるとか。 あるいは地方に左遷されたことで、業績を上げ逆に本社幹部になるという話もよく聴くケース。

 『それ』はいずれも『マインドが
☆☆☆☆☆「願望達成しようと*思わずに起きた」』
セレンディピティ。

 *『思いがけなく「願いが叶う」ことは「思考の想定を遥かに超えた」至福との出逢い』になる。

 『それ』に遭遇するのが『無我夢中・ZONE
✧✧✧✧✧フロー状態の行為』だ。

 *日常生活の✧✧✧✧✧『歓びに意識の焦点をあて
✡「体感覚」を味わい抜く「相対瞑想」』にある。

          『それ』は

 あなたの人生を✧✧✧✧✧『他人も自分も責めず
「愛そのものだ」と感じる』✡祝祭のアートに
変えるだろう。

 光の源泉に繋がる永遠の大河につらなる箱舟、
愛の錬金術・TAOによって。
                  合掌

            


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?