見出し画像

☆『日常「不幸じゃないが満たされない」あなたが、本能から湧き上がる「命の歓び」を全心身で味わう愛の錬金術』!★【A M S ライフミッション内観リーディング】とは!

 質問・何となく丸の内の大企業でOLをしています。

 休日には友達と海外旅行をして、
アフターファイブには彼氏とデートして、
特に生活にも将来にも不安がありません。

 後はエリートの恋人と結婚して、セレプ主婦
になるだけです。

 でも最近、よくわからないんですが「何か違う」
という心の叫びが聴こえるんです。

 私はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたが『恋愛でも仕事でも「何をしても生きている充実感を感じない」』なら、

          それは「まだ」

☆☆☆☆☆『ハートミッション(使命・天与の才)を
活した生を※贈っていない』から。

 醜いと「思い込んでいる」アヒルの子が
『「白鳥である」本質に気づいていない』ように。

あなたが自分の生活に「不満は特に感じないが充実感と歓びを感じない」なら、

 『曇った眼で『それ』を観ているから、
★★★★★「自分を感じられなくなっている」』
だけ。

 そんなあなたに『A M S ライフミッション内観瞑想』をプレゼントする。

★【A M S ライフミッション内観リーディング】とは!

 あなたは日常生活の中で、
☆☆☆☆☆『いつも何気なく、当たり前だと
「考えている」ことを、

✧✧✧✧✧ありがたいことだと「五感・全心身で
感じなさい』。

☆☆☆☆☆『それ』に『感謝し「意識的に丁寧」に
行い』なさい。

★【重要】例えば、息をする「ひと呼吸ひと呼吸」や水を飲み「体に染み渡る感覚」、お米の一粒一粒を「味わい抜きながら御飯を食べる」とか。

 A M S『 ハートミッション内観は、
★★★★★【最重要】「考える感謝ではない」、
✧✧✧✧✧「湧きあがり感じる感謝」』だから。

         『それ』は

✦✦✦✦✦『頭・知性(大脳新皮質)が考えて造る
ものではない』。

☆☆☆☆☆『本能(脳幹)から湧き上がる
✡「命の歓び」を全心身で味わう感謝』。

 例えば「世間は不景気だから仕事があるだけで、
ありがたい」とか、「世界の他の国にはもっと貧しい人達」がいることを『考えると「ありがたい」という

✦✦✦✦✦『無理に思い込む感謝』ではない。

★★★★★『「比較思考」で無理やり造り出したり「みつける」感謝の思い』では、

★【重要秘伝】『ハート(感情・大脳辺緑系)は動かず、☆☆☆☆☆『三層の全脳統合』した心身言語として
「潜在意識に浸透しない」』(livedoorブログ「」無努力変容法則参照)からだ。

          『それ』は

 『言葉を口にするだけの【重要】「感情が伴わない」感謝』とは全く次元が異なる。
  
 愛情が伴わないホストの甘い言葉とは違うから。

☆☆☆☆☆『日常の「当たり前、命の営み(呼吸や食事)」に眼を向けて感じる「生命の歓び」を「全心身で味わい尽くし、拡げる」こと』。

 『それ』が※「A M S の感謝瞑想」。

 あなたが、まだ『感情に翻弄される段階』なら、

✧✧✧✧✧当たり前のことに感謝して※「丁寧に味わい抜き、感じきることがワーク」となるだろう。

         やがて

 あなたは、自分はどうやって、何をして
生きていきたいのかが、ハッキリ観えてくる。

 『楽しく心地よい空間を人生劇場でクリエートする』のが、愛の錬金術・TAOで。

                    合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?