見出し画像

☆『人の評価と価値を超えたハートに在る「感じる幸せの芽」が愛の錬金術になる』!

 質問・たくさんのスピリチュアルの人達は、自分が好きなワクワク思える行動や仕事をしなさいと言います。

 私もワクワク思える仕事や恋愛をしてきましたが、すぐにワクワクしなくなります。だから、その度恋人と別れて仕事もワクワクするものに変えてきました。

 気がついたら30半ばになり、最近では異性との出会いの機会も減り、仕事もなかなか見つかりません。

 なぜ、私はいつまでも、ハッピーになれ
ないんでしょうか。




 叡空・好きなワクワクと「思えるもの」と
自己が*『得意で楽しく「感じる」』行動は
☆☆☆☆☆能力の次元が異なる。

 例えば、あなたがどんなに音楽が好きでも、
歌手として「生計が立てられることは別」だから。

 仮に、歌手ではなくレコード会社
(音楽配信会社)に入社したとしよう。

 あなたが「自分が好きなポップスではなく
演歌担当の営業」になってワクワクするだろうか。

 好きだと✡「思うこと」を仕事にすると
★★★★★『あなたのハートが解放される場所を失う』
ことになる。

 それは『自由な大空を二度と翔ぶことの
できない「籠のなかの鳥」』。

 24時間✡『好きなことがお金を稼ぐ生活の糧
だという「思いから離れなくなる」』から。

 自分が『好きだと「思うこと」』を仕事
にすることは★★★★★『お金を払う人の価値と
評価から離れられない』。

          ただ

✧✧✧✧✧『好きなことと得意なことが一致している』
イチローのような存在は稀有で例外だが。

 ワクワクとは『✡「感じること」で
✦✦✦✦✦思いから入るものではない』。

 多くの人達は✡『マインドが造るワクワクを探し』
★★★★★至福を見逃す。

 もともと翼があることを忘れた鳥
のように悩んでいる。

 コミュニケーションは苦手だが
「文章を書く特技に気づかず」

「対面ライブで人々の注目を集める
ことに憧れ『マインドがワクワクす
る』幻想から抜け出せないように。

✧✧✧✧✧ハートの声はいつでも聴こえているのに
『マインド・思考が発する憧れのワクワクを
★★★★★「他人の目を気にして無意識に聞いている」
から観えなくなっている』だけ。

 あなたがワクワクし、これまで交際し別れを重ねた恋人たちは『自分では意識しなかったかもしれないが、
他人の注目を集める素材を持つ』イケメンや社会的ステータス保有者だったのではないか。

 得意なことは✧✧✧✧✧『存在の個性』だ。

       『それ』は

 *『無努力。自分の「行為が✡苦になることなく
結果的に周囲の人達に✧✧✧✧✧笑顔と歓びを分かち合っている」』もの。

          だから

 『自然にお金も循環してくる』他者からの
「ありがとう」の数だけ。

 『それ』は他人から見たら「ただの掃除のおばさん」であっても『「自分だけの得意」を✩✩✩✩✩「芸術まで極める」存在がいる』。

 人は✧✧✧✧✧『得意な事柄に出逢い、
☆☆☆☆☆「ただ行動し続けるている」と
✩✩✩✩✩「無我・Zoneに出逢う」』。

        『それ』は

✧✧✧✧✧『好き嫌いを超えたハートの歓喜』
誰しもが魂の深い所で本当は識っているもの。

 『自己が「他人の評価と関係のない才能の花を持っている」かけがいのない存在のアート』であることを。

          だから

 あなたは『★★★★★好きなことではなく
✧✧✧✧✧「自分が苦を感じない特技」』
だけに意識の眼を向けなさい。

          やがて

『それ』は『周囲の人達にも花の香りのように
歓びとともに伝わる』だろう。

 『ワクワクを超えた高揚感、あなたの目覚めを誘う』存在の歌があなたに必ず道を示すから。

 無努力変容法則・愛の錬金術で。
                   合掌

               

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?