見出し画像

【24.01.14. 2時間30分走】ぜんざい食べられた!

2023年11月の1週目が夏日だったことを少し思い起こさせる日中の陽気も手伝って2時間30分走ってきました。出発したのが最も気温が上がる14時頃、雲一つない快晴、風のない絶好のコンディションだったのでいつもより30分も長く走ってしまいました。

唯一面白かったのは、波一つ見当たらない川に一本の空き缶が逆立ちした状態でポツンと浮いていたことでしょうか。普通見かけるのは横倒しになって流れる空き缶なので、これはめちゃくちゃレアなケースです。これはもう茶柱のような吉兆と見なせって言っているようなものでしょう。清冽な水に映る青空がめちゃくちゃ綺麗でした。

日没以降は、寒さと寒風で凍死するかもしれないって感じるほどの身の危険を感じました。なので、帰ってからは熱々ぜんざいをがぶ飲みする勢いで食べて体温を戻しました。いやはや、冬は温かい汁を食べている時が本当に幸せです。

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。