見出し画像

制作日記ー不安はたくさんある。けれど幸せはすぐそばにある。ー

8月3日

昨夜は気持ちが悪くなり、夕食抜き。
胃薬と不安薬、眠剤を飲んですぐに就寝。
自律神経失調症との共存は続く‼️


朝ごはん。めかじき。大根と鱈のお味噌汁。サラダ。木の子とキャベツの煮たん。大根おろしとブロッコリーは大好物❤️


今日のらんまん。

麻疹は命定めの感染症だと昔は特に恐れられた。今でも成人がかかると重篤になる。


主人は中小企業診断士の試験勉強のため、今日もお休み。

追い込みができる日は本日が最後なので、一人で集中させた方がいいと思い、

午前中13年お世話になっている散髪屋でカットしに行く。


太陽光に抗っているこんなに強靭な百日紅をみたことがない。。。

ここから先は

932字 / 4画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

私の朝ごはん