見出し画像

①【その他】〜体重が『383キロ』あった男性(ケイシー・キングさん)が『270キロ』の減量を成功させたという話題について〜

つい最近の話題ですが、
アメリカ・ジョージア州に住む『ケイシー・キングさん(38)』が、
なんと体重を『270キロ』落とすことに成功したという報道がありました。

え、270キロ(°_°)?
すご。

動画載せておきます。

-ケイシー・キングさんの日常-

ケイシー・キングさんはですね、
20代半ばには【383キロ】まで体重が増えてしまっていたみたいで、
ずっと頭を悩ませてはいたものの、結局どうすることもできず、
ゲームに逃げ、食べ物や飲み物に逃げ、自分自身を自嘲する日々を過ごしていました。

が!

3〜4年ほど前の〝リアリティ番組〟に出演したのをきっかけに、本気で痩せることを決意したそうです。

決意できたきっかけとしては、

「このままの生活をしていたら寝ながら死んでしまうよ。」

というお医者さんからの冷静な言葉がかなり胸に突き刺さったことと、
あとは自分の《存在意義》を示したいという思いが強かったみたい。

周りの必死のサポートも甲斐あって【383キロ】という身体から、
今では【100キロ前後】にまで体重を落とすことに成功していると🤓

<✨次の記事に続きます✨>

ありがとうございます🙇‍♂️