見出し画像

ありのままのわたしを発信し続けてきて良かった🥹

今日は木曜日。
昨夜、夜遅くの帰宅だったので、今朝
のパートナーさんからのモーニングコール
では起きれず、後でLINEしたら、電話
くれて、少しだけ話せた…そんな朝
でした。

今日も、ライブ配信をするかどうか、
少しだけ葛藤し、いつもの7:45も
過ぎて…ふと、自分に問いかけました。
『わたしはどうしたい?』
そうしたら、いつも、ライブ配信を
する時のルーティンが思い浮かんで、
それをしたい❣️と、思ったので、時間
は遅れたけど、ライブ配信を始め
ました。
ちなみにルーティンは、
1.うがいをして、自分の中のマイナス
やネガティブな感情・エネルギーが
黒いものだとイメージして吐き出す

2.『希望の命水』を薄めたお水を
飲む

3.クリスタルのオラクルカードを引く

です。

そして、出たカードにちなんだ
メッセージなどをお話したり、
アファメーションしたり…が、わたし
の朝のライブ配信のスタイルです。

前回のライブ配信は10/07。その日
から約1週間ぶりの配信。しばらく
して、常連さんが入って下さり、
わたしが夜に21ライブで配信を始めた
事も知っているので、
『朝の配信、負担じゃないですか?』
と、優しいコメントを下さり、わたし
は、
「出来なくなってしまっていたけど、
朝のルーティンも必要だし、やっぱり
好きなんです。だから全然負担じゃ
ないです。ありがとうございます🥹」
と言うと、
「良かった(^^)」
と喜んで下さり、コメントのやり取り
の中で、
「mahoさんのおかげです💕」
なんて言葉も頂き、感謝感激でした🥹💖

配信の後は、また布団に戻って
しまったけど、あまりの良いお天氣に、
洗濯と掃除、布団も干す事が出来て、
色々充実して過ごせました😌

ポストに、大切な方からの贈り物が
入っていてびっくり。それは、こちら
の方のCDでした。

Amazonで購入出来ます☆

この曲は、もう10年以上も前の初田
さんのデビュー曲で、長女ちゃんが
まだ小さい時に、歌手になりたい夢を
諦めないでオーディション番組の復活戦
で勝ち上がった…という、ものすごく
励みになるエピソードを持つ曲なんだ
そうです。歌詞も本当に共感出来る内容
で、わたしに送ってくれた方の、
『1人でも多くのママに届けたくて』
という思いに賛同したので、今日、ご紹介
させて頂きました。共感して頂ける方
は、ぜひ周りの方に伝えて下さると
嬉しいです😌✨

また今日は、素敵な経営者の方との
ご縁もありました。
「親に色々お金を出してもらって
取った資格の仕事を途中でやめて、
会社を起こして、今は人生楽しい!
努力も苦労も沢山してきたけど、
認めてもらうには、納得してもらうには、
やっぱり結果を出すしかないからね」
という言葉を聴いて、
「わたしはまさに、そのもう少しで
結果が出て認めてもらえそう…な、
そんな段階です」
という会話が出来て、嬉しくて、
そしてこの出会いが、
「だいぶ成功に近づいたよ。もうすぐ
あなたもこんな風になれるよ」
というお導きに感じられて、とても
嬉しかったです✨

その事を裏付けるかのように、今日の
夜の配信では、初めて21ライブを登録
したという方が来てくれて、オラクル
カードが氣になります、と、メッセージ
を受け取ってくれたり、以前のライブ
配信アプリの時の常連さんから、
「久しぶり!
本音で生きるの意味が分かったよ!
ずっと前からmahoさん言ってたね、
ありのままで生きる、って話。
氣付けるっていいね」
と、メッセージが来て、思いがけない
嬉しい連絡に、感謝感激でした🥹💖

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰