見出し画像

時間がなくてもできる!スクワットはたった15分でフィニッシュ!

ども!

最近、子どもの送迎や仕事でなかなかゆっくり運動ができません。

今日も晩御飯を作っていたら、「30分後にお迎え来て―」と娘からの連絡

昨日も運動してなかったので、これは何かやらねばと

リングフィットを立ち上げ

ストレッチもせずにミッションスタート!

手っ取り早く追い込むには、一番大きな足の筋肉がいい

ということで、スクワット・ワイドスクワット・バンザイスクワット

フル回転でやりました。

消費カロリーは70㎉、時間は15分でしたけど

太ももはパンパンまで追い込むことができました。

たった15分ですが、気分爽快で今日もぐっすり眠れそうです。

もう「時間がない」はやらない理由にはなりませんね

たくさんの方に読んでいただいて、
みんなで健康になりたいので
ぜひ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いいたします。

#毎日note
#DASH食
#50代
#糖尿病
#糖尿病予備軍
#ダイエット
#健康
#家族
#生活
#筋トレ
#習慣
#食事
#運動
#栄養
#ボディメイク
#痩せる
#高血圧
#生活習慣
#料理
#挑戦
#脂肪
#除脂肪
#自重トレ
#お酢
#ダンベル
#ワークアウト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?