見出し画像

【BL二次小説(R18)】 恋する王子様⑳終


「……人、……悠人」


「ん……」


名前を呼ぶ声で悠人は目を開ける。



見上げると、新開が覗き込んでいた。


「隼人くん」


目をこすりながら、もそもそとベッドから起き上がる。



ベッド脇に新開が立っていた。

スタンドの明かりをつけると、その後ろに荒北の姿も目に入った。


「靖友くん?」

驚く悠人。



「何事?え?今何時?」

一気に目が覚める。




「悠人。オレね、靖友に誘拐されるんだ」


「は?」


何を言っているのかわからない。


「プランCだ」


「は?」


荒北の言っていることもわからない。

二人の顔を交互に見遣る悠人。




「今から言う事をよく聞け悠人」

荒北は悠人の前に立って言った。


「これからオレは新開を誘拐し、国外へ逃亡する。オメーは朝になったら捜索隊を出せ」


「……?」


「その後オレは適当な死体を探し出し、新開の死体として偽装し、数日以内に捜索隊に発見させる」


「え?ええ??」


寝起きにいきなり突拍子もない話を矢継ぎ早に聞かされ、混乱する悠人。

しかし二人の真剣な表情を見て、これはジョークでは無いのだと確信する。



「その後オメーは第一王子にスライドする。マリア王女と結婚しろ」


「えっ?……いいの?」


新開の方を見ると、新開はニッコリ微笑んで頷いた。



「これは、オレ単独の犯行だ。オレの身元はこのサーヴェロ王国民だと偽装工作してあるから、ビアンキ王国には全く責任は振りかからない」


「……え?靖友くん、ビアンキ王国の人だったの?」


だんだん状況が飲み込めてきた悠人。




ポン。


新開は悠人の肩に手を置き、じっと見つめて微笑む。


「悠人……。立派な王になるんだぞ。どこにいてもずっと、見守って応援してるからな」


「隼人くん……」



時間が無いだろうに、わざわざお別れを言いに来てくれたのだと理解する悠人。



「もう……二度と……帰って来ないの?」

ぶわっと涙が溢れ出す。


「悠人!」


悠人を抱き締める新開。

悠人も新開の背中に腕を回し、力を込める。

新開の目にも涙が光っている。



「隼人くん……!やっと、やっと、国の外に出られるんだね!やっと、夢が叶うんだね!」


「そうだよ悠人。やっと、オレ、本当の世界を見られるんだ……!」


「元気でね!落ち着いたら連絡してよ!手紙じゃまずいから、何か別の方法で!」


「ああ!必ず!」


二人は離れ、涙を拭う。




「靖友くん」

悠人は荒北に向き直って言った。


「絶対……!絶対隼人くんを幸せにしてね!絶対だよ!」


「あァ。まかせとけ」


荒北はニカッと笑って、悠人の頭をポンと叩いた。


「これァ餞別だ」

「?」


荒北は悠人に1枚の紙切れを渡した。


そこには、悠人の自室から城外への抜け道ルートが記されていた。


「……すげぇ!」

目をキラキラ輝かせて感激する悠人。









城の裏の公園で、ハヤブサに跨がっている荒北と新開。


「……オメーの死への覚悟が本物だと確信したから、二人でプランCを練ることが出来た。……強くなったな、新開」


「ははっ。靖友の教育の成果だよ」



新開は城を見上げ、今までの思い出と決別の意を固くする。

「……今なら、まだ中止出来るぜ?」


新開の様子を伺い、意思を確認する荒北。



だが、新開は首を横に振った。


「オレは死んだ人間だ。もう王子じゃない。この国にももう、戻ることはない」


新開の表情は晴れ晴れとしていた。



「オレぁオメーの誘拐殺人犯。更に抜け忍にもなる。一生追っ手からの逃亡生活だ。……それでも本当にいいのか?」


もう一度尋ねる荒北。


「もちろんだよ。この先どんな事が待ち受けていようと。靖友……おめさんと一緒なら……!」


新開の瞳は輝いていた。



二人はしっかりと固い口づけを交わす。



「よォし。じゃ、そろそろ行くか」


ヘルメットを被る二人。



「タフな旅になる。無理させちまうが頼むぜ、ハヤブサ!」


ギャウン!


まるで返事をしたかのように唸りをあげるハヤブサ。



ギャン!ギャンギャンギャン!


ハヤブサの回転を上げていく荒北。


新開は荒北の腰にしっかりしがみついた。




「陽が昇る前に国境を強行突破する!行くゼ!!」



ギャアアァァーーーン!!






愛し合う二人を乗せて、ハヤブサは朝陽に背を向け走り出す。


苦しい旅路が待ち受けているが、二人の心は希望に満ち溢れていた。



国を捨て、

身分を捨て、


二人の未来は今、


始まる ──。





おしまい




へ             あとがき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?