見出し画像

【BL二次小説(R18)】 恋する王子様⑩


新開は荒北を強く抱き締め、荒々しく舌を絡める。



「ン……ふ」



呼吸する間も与えられず、舌を吸われて頭がクラクラしてくる荒北。



気が付いたらいつの間にか草の上に押し倒されていた。


全身にのし掛かる新開の重み。

その圧、温もり、香りが荒北をゾクゾクとさせる。



「靖友……おめさんが欲しい……。おめさんを……抱きたい」


「……!」


唇を離し、荒い呼吸で新開が言う。


「いいかい……?」

新開の柔らかな髪が荒北の顔にかかる。



「オレが欲しいなら……そう命令すればいい」

荒北は新開の目を見つめて言った。



「意地悪だな……。命令しておめさんを手に入れたって、嬉しくもなんともないよ」


新開は荒北のレザースーツのジッパーを首から胸にかけてゆっくり降ろす。


「おめさんの意思を尊重するよ。嫌なら嫌って言ってくれ。すぐにやめるから……」


「……」

荒北は答えない。


新開の右手がレザースーツの中に入って来る。

「ゥ!」


左胸に触れられ、全身がピクッと反応する荒北。
顔を赤く染めて目を閉じる。


「……拒否……しないんだね?」


「……」


新開は荒北の首筋に吸い付いた。

「アゥ!」


レザースーツを肩まで開き、鎖骨に舌を這わせる。

「ハ……ァ……」


初めて体験する快感に、荒北は逆らえなかった。


「靖友……好きだ。……初めて会った時から……こうなる予感がしてた……」


「新開……」


新開は自分の皮ジャンの前をはだけ、荒北のレザースーツもジッパーを全て開いた。


唇を荒北の鎖骨から胸へ、ヘソへ、そして下腹部へと降ろしていく。


「ア……アアッ!」

ビクン!と全身が跳ねる荒北。



「靖友……靖友……!」


「ンアッ……アァァーー……」




国境を見下ろしながら、二人は初めての夜を過ごした ──。







翌日。



「荒北先生」


荒北が講義のため城を訪れると、執事に呼び止められた。


「ありがとうございます」

「ハイ?」


執事は笑顔で荒北に礼を言う。

「荒北先生がいらしてから、隼人王子はとても明るくなりました。以前は嫌がっていた公務に進んで参加されるようにも。荒北先生のおかげです。王も喜ばれております」


「ア……それは……光栄です」


授業の効果があったのは嬉しいが、ゆうべあんな関係になってしまい、後ろめたい。
礼なんか言われ申し訳ない気持ちになる。

荒北は執事と目を合わせることが出来ず、しどろもどろに応対するしかなかった。


「それでですね。来週から悠人王子にも授業を是非にと」


「エエ?」




へ                




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?