見出し画像

【BL二次小説(R18)】 恋する王子様 (あとがき)

今迄の中で特にシリアス色の強い作品となりましたが、タイトルを『恋する王子様』と可愛いらしい感じにしてギャップを狙いました。

タイトル画像にもあります通り、スズキの『ハヤブサ』というバイクがありまして、本当にサイドに恥ずかしいぐらいでっかく『隼』と書いてあるんです(笑)このバイクを見掛ける度に新開さんを思い出してまして。いつか作中にハヤブサを登場させたいと思っていました。
そして、カワサキのバイクに『ニンジャ』というのがありましてね。これがまたカッコ良くてですね。
この『ハヤブサ』と『ニンジャ』をじっと眺めているうちに……今回のストーリーが誕生したわけです。
(^^ゞ

あまり作中に女性を出すのは好きではないので、今回唯一の女性キャラ『マリア姫』は、名前も地味にし、セリフも一切無しとしました(笑)

悠人くんは《小さなキューピッド》以来の久々の登場です。
原作では結構キツい性格ですが、新開さんといる時は穏やかな可愛い弟ですから、私にとってはずっとこの幼い感じのイメージですね。

新開さんの王子様役、荒北さんの忍者役。
どちらもハマっていたと自負しておりますが如何でしたでしょうか。
メンバーに黒田さんも居たようですし、荒北さんの忍者部隊の活躍シーンも書いてみたかったです。

最後までお読み下さりありがとうございました!
(*´∀`)


2017/11/03執筆 他サイトにも投稿


作品一覧


2023-07-10
この記事が表彰されました!
なんと!分母の多い「#小説」タグで!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/


2023-07-17
なんと!2週連続「#小説」タグで表彰いただきました!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?