見出し画像

【BL二次小説(R18)】 恋する王子様⑦


約束の休日。


城門の外で待ち合わせた3人。



「靖友くん!初めまして!」

悠人が弾ける笑顔で挨拶する。


「初めまして、悠人王子。荒北靖友と申します。隼人王子の講師を務めさせて頂いております」

荒北は悠人の前にひざまずき、頭を下げた。


「違うよ靖友くん!立って!オレにもタメ口して!悠人って呼び捨てして!」

悠人は荒北の手を取って立ち上がらせながら言った。

「いや、それは……」

ためらう荒北。


「隼人くんから全部聞いたんだ!」

「しかし……」

荒北は新開をジロッと睨む。
新開はサッと目を逸らす。


悠人は両手を腰にあてて言った。

「これは、命令だよ!」

「!」

「プーーーーっ!」

吹き出す新開。



荒北はワナワナと震えながら、

「……この……クソ兄弟がァ!」

と吐き捨てた。

「クソ兄弟!!すげぇ!!」
「あーっはっはっはっはっ!」

大喜びする悠人。
手を叩いて大爆笑する新開。


「新開テメェ!オレをキワモノ扱いしやがって!」
「あはははははは!」
「うわーい!もっと言って!もっとなんか言って靖友くん!」
「芸人じゃねンだよ!!」
「あっははははは!」
「すげー!最高!靖友くん最高!」



賑やかな自己紹介を終え、3人は街外れの丘へロードで向かう。



「ねーねー靖友くん」

「ンだよ」

「彼女いる?」

「ませたこと聞いてンじゃねェ。居ねーよ」

「じゃあDT?」

ガシャーーン!!

荒北は派手にすっ転んだ。


「大丈夫か?靖友」

自転車を停めて手を差し伸べる新開。


「地雷だった?」

「っせ!ませガキ!」

パコッ!

悠人の頭をはたく荒北。


悠人は頭を押さえながら言った。

「……頭叩かれた!生まれて初めて頭叩かれた!」

感動している。


「痛かったか?悠人」

質問する新開。


「痛くなかった!隼人くん!叩かれたのに痛くなかった!すげー!」

悠人は興奮している。


「変なトコで感動しやがって」

ドッと疲れる荒北。





3人は再び走り出す。


「靖友くん」

「ア?」

「気にすることないよDTだからって」

「まだその話続いてンのォ!?」

泣けてくる荒北。


「そうだよ靖友。気にすんな。オレだってDTだ」

「オレも仲間だよ!気にしないで!」

「気にしてなかったのに!全然気にしてなかったのにィ!!」

ホントに涙が出てきた。


「まぁ、オレ達兄弟がDTなのは当然なんだけどね」

「エ?」

新開の言葉に驚く荒北。


「下手に火遊びでもしてどっかに子供なんか作っちまったら、後々王位継承権で揉めて大事だからな」

「結婚するまでキレイな身体なんだよ!」

「あっソウ……」


「オレももう結婚出来る歳だから!早く結婚したいな!オレの夢はね!可愛いお姫様と結婚することなんだ!」

「早くヤりてェだけじゃねェの?」

「それもある!」

「正直だナ。ホントませガキ」


荒北は呆れながら、新開の方を向いて尋ねた。


「新開、オメーの夢は?」


「オレ?……オレの夢は……」


そう言って新開は遠い目をした。



「隼人くんの夢は、叶わないんだ」

「エ?」

悠人が口を挟む。


「国の外へ出ることだからね」


「……あ」


先日、確かに新開はそう言っていた。

国の外へ出て本当の世界を見たい、と。

一般人なら好きな時に自由に行き来出来るのに、王子という身分のせいでそれが不可能なのだ。



「……」


寂しげな目をして苦笑している新開の横顔を、荒北はしばらく見つめていた ──。






丘へ着いた。


広がる草原。

高台から遠く街を見渡せる。

柔らかな風が頬を撫でる。


「なかなかイイ所じゃナァイ」

「でしょ?オレ達この丘が大好きなんだ!」



「……」


新開はまた地平線に見入り、一人の世界に入り込んでいる。


「……」


その姿を少し離れた所から眺める荒北。





「ね、靖友くん」

「ン?」

新開を見つめている荒北に悠人が声をかける。


「隼人くんって、カッコいいでしょ」

「エ」


ドキッとした。



「オレね、隼人くんが大好きなんだ。隼人くんが目標なんだよ。隼人くんみたいになりたいな」

「悠人……」


「隼人くんはね、すっごく優しいんだ。勉強するの嫌がってるけどね、ホントはすごく頭いいんだよ。好奇心旺盛でね、いつもいろんなこと考えてる。隼人くんが王様になったら、この国はもっともっと平和で豊かになるよ。隼人くんは誰よりもこの国を愛してる。国民みんなが幸せになれるよう常に考えてるんだ」

「……」


「オレ、隼人くんの力になりたいっていつも思ってるんだ。隼人くんが幸せになれるよう手助けしたいって。隼人くんに何でも協力したいって」

「……ああ。そうだナ」


「靖友くんも、隼人くんの力になってあげてくれる?」


澄んだ瞳で荒北を真っ直ぐ見る悠人。


荒北はその眼差しに応えるように、力強く言った。



「もちろんだ、悠人」




へ                




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?