見出し画像

満月への願い方!チロルチョコ投げとけ!、

本来の自分に戻りしなやかな自分軸で生きる人を増やすMasamiです❤️

🌸満月に明日、願いをかける方へ🌸

☄️💥☄️好きに投げとけ!!!💥☄️💥

願いをかける時の!超大切!ワンポイントアドバイス!!!✨✨✨✨

物質や願いに、価値をつけてるのは自分だからねー、三次元的な感覚、環境、、時代、とからもろもろ条件によって変わってくるけど

貴方が願いをかけるのは、
ハイヤーだったり、宇宙だったり、なので、
そもそもその物質的に価値観がないのでね、
チョコだろうが百まんだろうが、全く変わらないのですねー。

なのでー、

【チロルチョコくれ!!】

と、

【100万くれ!!!】

は、
同じレベルーー!!!!

チョコくれ!と同じ軽さで投げとけ!!!!!

【笑】

願うときは、
勝手に何でもかんでも重さをつけないで願うよーーー!!!!

ポイントよー!!!

ご提供中のメニューやHPなどはこちらです❤️
https://linktr.ee/masami_

日記
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#ビジネス
#人生
#日常
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#恋愛
#生き方
#note毎日更新
#夢
#人間関係
#幸せ
#自己啓発
#家族
#スピリチュアル
#生活
#感謝
#心
#悩み
#愛
#メンタル
#思考
#暮らし
#生きる
#うつ
#未来
#ストレス
#宇宙
#在宅ワーク
#不安
#好き
#潜在意識
#マインド
#アフターコロナ
#意識
#自己実現
#二極化

この記事が参加している募集

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?