見出し画像

【夫婦と親子】最高に幸せな家庭を築くために私が必要だと感じること

「いつかオレも家庭を築きたい」
「結婚して子どもを産んで幸せになりたい」
そう思ったことはありませんか?

私自身も
今現在は結婚して子どももいますが

昔は
夫婦
親子
家族に憧れをもっていました。

ただ
周りの結婚している人たちの
結婚生活がうまくいかない話を聞くたびに

「結婚て本当に幸せなんだろうか」
「どうして多くの人が幸せを望んで結婚しているのに、幸せになれないんだろう」
と思うことがありました。

幸せな家庭を築けない最大の要因とは何でしょうか?

お金が無いこと
子どもの悩み
両親の介護
等々
色々とありますが

やはり外せないのが

「奥さんに愛されているかどうか」です。


奥さんに愛されない結婚生活はつらいです。

家で会話が無い

帰ってきても「おかえり」すら言われない

出張に行こうものなら寂しがられる事なく、むしろ喜ばれる

子どもたちからも尊敬されない

堂々と他の男と遊ぶ

などなど
妻に愛されなくなるだけで
つらいことが山ほど出てきます。

逆に
奥さんに惚れられていれば
優しくしてくれるし
尽くしてくれる

その姿を子どもが見るから
子どももパパを好きになってくれる。

愛されるから
パパも家族を好きになれる。

結局のところ
家族の愛はこうゆう循環で成り立っているわけです。

ところが
付き合っていた頃には
お互いに好きの気持ちがあったはずなのに

結婚するとなぜか冷めていく。

これってすごく悲しいですよね。

しかし

女性心理と恋愛ノウハウを学んでいたらどうでしょうか?

かの
芸人アンジャッシュの渡部建さんは
不倫で多くの人から叩かれながらも
佐々木希という素敵な奥さんが
今でも彼に寄り添って暮らしています。

それは元々の渡部建さんの人柄もあると思いますが
彼は恋愛テクニックを学んだ男なんです。

それが
自分を支えてくれる奥さんや家庭を築き上げられた一つの要因だと考えられます。

私自身も
結婚生活をしていくなかで
女性心理や恋愛ノウハウは必ず意識しています。

今でも
奥さんから
「私と結婚してくれてありがとう」
「私は結婚して何年も経つけど今でもあなたのことが好き」
と言われます。

キスもしてくるし

それを見た子どもも
私にキスをしてきます。

これって男からしたら
最高に幸せだし
「家族のために頑張ろう」と思えますよね。

私がこんな気持ちになれたのも
全ては女性心理や恋愛ノウハウを習得したからです。

もちろん
習得する過程で
つらくなったり傷ついたりすることもたくさんありました。

でもあの時の決断と努力のおかげで
今の家庭があります。


結婚生活とは
夢や希望であるのと同時に
苦痛や地獄の始まり
と感じる方もいるかと思います。

私自身も
すでに結婚生活において苦しい時期がありました。

でもそれを乗り越えて
幸せな家庭を築いていけるかは
奥さんとお子さんが
どれだけ旦那さんを愛しているかで変わってきます。

そして愛されるかどうかは
自分次第で変えていけます。

今結婚している方も
今後、素敵な方を見つけて結婚したい方も

奥さんと子どもに愛され
自分が幸せに感じられるような

そんな人生が歩めるよう

私自身も努力していきながら
サポートを必要としている方の
手助けをしていきたいと思います。

今後とも
よろしくお願いいたします。


以上

【夫婦と親子】最高に幸せな家庭を築くためにすべきこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることができた
電話テクニックの集大成
会ってなくても惚れさせることは可能 ↓




いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま、#努力、#感謝、#伝え方

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?