見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】嗅覚で。言動と。寄り道を。

今週のテーマは。

      嗅覚で。言動と。寄り道を。

今週の身心と心身

自然に。囲まれて。いても。日に。日に。弱る。損傷の。原因を。呼吸して。いない。ような。仮の。住まいと。蛍光灯の。光と。電気で。つくる食べ物と。皮膚に。染み。込む。匂いと。痒みと。熱感が。拭き。取り。洗い。流し。通し。入れ。天然に。守られ。ても。追い。つかず。刺激に。身体が。拒否する。反応で。

今週の移り変わり

5/22(月)
朦朧な。意識で。保つための。輪郭は。対象の。違いを。識別し。定めた。点に。放出させ。感じさせる。趣と。そそる。面白みと。特別な。関心と。動く。食指と。不思議に。ゆかり深く。なんとなくの。意味を。
#旅 #湿度 #暑さ #雨前 #引き寄せ #嗅ぎ分け #興味 #染み込む #匂い #故郷

5/23(火)
最初に。提示された。情報と。言動に。のる色と。軽さが。なんとなくの。3つの。無で。選択し。後に。意味を。見極め。直後に。選別し。いられる。距離感と。執着せず。自発的な。感情の。根源で。自然に。立ち。
#第一印象 #初頭効果 #適合 #相性 #波長 #直感 #リセット #自然体

5/24(水)
手を。引かれ。ながら。道に。寄り。約束し。合間に。風に。乗り。促された。繋がりに。惑わされ。繰り返し。線を。切り。ながら。直ちに。捉え。ほうへ。思い掛けず。深い。繋がりに。救われ。
#第一印象 #直感 #お呼ばれ #山 #苔 #喫茶 #ギャラリー #池 #町並み #溜め池 #木 #気配 #鳥肌

5/25(木)
瞑想のように。繋がりを。断り。中へ。深く。防ぎ。守り。いっぱいに。含まれ。満ち。包まれ。囲み。頃合いで。同種の。エネルギーが。思考と。感情の。組み合わせにより。共鳴し。経験と。機会を。制限された。思考を。望ましい。変化へ。
#月が獅子座に滞在中 #籠もる #引き寄せの法則 #創造的

5/26(金)
この。時間の。単位に。内が。調わず。外も。整わず。知らせに。得心し。転嫁を。達しようと。導き出す。過程は。ままならず。考えと。思いが。巡らず。空中に。浮かび。風で。流され。好奇心の。合間に。離れて。いる。ほうへ。巡らせ。時を。過ごし。
#今週 #台風発生 #感覚過敏 #思考 #馳せる

5/27(土)
思意で。行動を。選び。面白みと。充実感を。最後に。満載の。ご褒美が。本来の。意味や。目的から。外れても。表す。それを。込め。曝し。特定に。届けば。起こる。意識を。感じ。取る。働きで。受け。入れ。成し。遂げ。
#台風発生中 #体調不良 #愉しむ #感謝 #写真 #逸脱 #感覚 #感受性

5/28(日)
なぜだか。離れず。それに。触れられないよう。時をずらし。及ばないところへ。琴の。線が。触れず。生じたのは。品格ある。ご縁で。安息の。場を。低下した。活動の。能力を。置き。直し。
#気がかり #避ける #結果 #お呼ばれ #台風発生中 #梅雨の予感 #体調不良 #上弦の月 #疲労回復 #帰路


#今週
#テーマ
#移り変わり
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。