最後に気づく奥深さ

一週間の最後の最後の瞬間に、出るものが出て、安らぎを覚え、快適な気分です。

前半は、とにかく過去のことをできるだけ具体的に表現(イメージ)することに苦労しました

終了日前になって、内観に来た目的(研修計画検討)が気になり内観研究になってしまって、自分の内観ができなくなりましたが、先生にご指導いただき、おかげ様にて終了することができました

目からウロコが落ちて、今まで見えないもの気づかなかったことが、見えたり気づいたりすることができるようになった感じです。

それもものすごく奥が深い感じ。

 (千葉県 57歳男性 会社役員)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
心が動いた方は、フォローをお願いします。

 eメール naikan@nifty.com
 ☎ 028-686-5020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?